ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

_| ̄|○ | main | 酒分が抜けないのでシネソウ
| スポンサー広告 | --:-- |
片栗粉+天然サラダオイル+スースーするアレ
別にタイトルに深い意味はありません

今日は色々うpが来るってことでメンテが終わり1~2時間後にINしたのですが
つーかね・・・

メンテ終わったみたいだよwwwww

って優しい電話をいただきましてね、こっちは寝起きでまともな対応が出来ず_| ̄|○モウシワケナイッス



wwwwwwwwwwwマビノギwwwwwwwwwww


INしてすぐに、ケオ島が行きのMGが開いていたので
きのこ様とエデーンのマスターさんとラ(ry)ルを倒しに行ってきたとですよ

サンダーのページが欲しかったですからねーwwwww
少々、狩っているとエデーンのマスターさんが

エマス「どうやらケオ島のライトニングエレメンタルからはページ、出ないみたいだね」

うはwwwおkkwwwww(つд`)

出ないならいても、しょうがないので
そのままバリでページを出そう!ということに
それでもやっぱり出なかったんですよ_| ̄|○

1周後、2人とも眠いということで寂しく寂しくソロで巡ることに・・・
黙々を賢いインプでないかなー・・・とか思いながら普通のインプを狩っていると

1ページ目キター

出ることを知らなかったので、すげー嬉しかったですよwwwwww
そのから結構長いAFKをして、ダンバでまたーり&ラビNでページ探しを・・・
やっぱりでNeeeeeeeeeeeee!!!!!_| ̄|○
しかもラビは精神的に疲れる(;´ー`)

まあ出ないまま1周目が終わり、ピカチュさんがダンバに着てるということで向かうことに

インプから出た1ページ目は、ピカチュ氏に渡す約束になっていたので
その機会に渡しました
そうしたらね・・・なんか色々プレゼンツをくれるわけですよ、あのエロイ人は

(*゚ー゚) ピカチュ氏、本当にありがとうございました

で、それからソロで
またラビに篭ってきたわけですが、出ないって言うorz
出なさすぎだろ!!wwwwwww
まあそんなこんなをしていたら寝ないといけない時間になっていたわけなですが
正直寝れないwww誰か一緒に寝ようwwwwww
(^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪)

バッカ!www何も君のことを誘ったわけじゃないだろうwwwww
あ、ごめんなさい、最近謝ってばかりな気がするけどごめんなさい許して結構痛いんですよアレ
タスケテー


frecciare est様
リンク追加しましたーwwwww
| MMO&日記 | 00:38 | トラックバック:0コメント:4
コメント
今更だけどケオのスプライトもページ出すよ!
2005.10.02 Sun 13:51 | URL | みこな
_| ̄|○ソウダッタノカ

ヽ(`Д´)ノ
2005.10.03 Mon 00:02 | URL | 【あんすた】
え?まじすか( ・`д・´)ヲレシッタカブッチャッタ?
2005.10.20 Thu 10:58 | URL | エマス
うはwwwwそのままエマスでカキコキターwwwww

別に名乗ればいいのにw
訪問ありがとうねw
2005.10.21 Fri 22:51 | URL | 【あんすた】
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/9-ddca5888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
