ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

片栗粉+天然サラダオイル+スースーするアレ | main | ねんねこにゃ~
| スポンサー広告 | --:-- |
酒分が抜けないのでシネソウ
今日はもう簡素に行きます

昼頃にダンバートソでホワイトサコトさんに出会いまして
青いガ(ry)ム売ってもらえたとですよ(*´∀`)
これで戦闘用のヘルム作れるwwwww(つд`)

そしてそのあとちょっとゲーセン&呑みのコンボを
かましてきましたwwwwwwww
誰と言ったか書きたいのですが本人の了承を得てないので
今はまだ書きませぬー

そして呑みから帰ってきてダンバに行くと
きのこ様、明日進化のポケモン様、金パナッシュ様がいたので
少々雑談猥談を・・・

その後、きのこ様、ピカチュ様とマス上を1周して今に至りますwwwww

いやもう本当にイッパイイッパイなんでこの辺で_| ̄|○


せっかく一緒に遊んでくれた、雑談してくれた方々は
しっかり書いておきたいのですがね・・・本当にすいません
| MMO&日記 | 05:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/8-a983a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
