ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

酒分が抜けないのでシネソウ | main | まだプレイ中なのですが
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ねんねこにゃ~
無理wwwwサポシwwwww
(何が無理サポシなんですか・・・)
いや別に言ってみたかっただけだよwwwww
(・・・無駄なことするの本当に好きですよね)
まぁまぁwww無駄なことも、たまには良いこともあるってwwwww
(今日は変に明るいですね・・・)
満足出来るくらい狩りが出来たから嬉しいのwwwwwww
分かってやってwwww
(はぁ・・・今日はやりずらいですね・・・)
うはwwwwおkkwwwww
(絡みづらいってことですからね)
うはwwwおkkwwwwww




_| ̄|○ソウイウコトカヨ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwマビノギwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はダンバで、Mにゃんさんと雑談をしていたら
ピカチューさんが、こんなもの作ったとかで見せてくれなかったんですけどね(つд`)
ラ(ry)グワンドを持っていたのですよ、どうやらサンダーのために買ったとか
そういやもうすぐサンダー来るんですよねー俺もほしいなぁwwww
(でもサンダーFとかではダメージを期待出来ないといわれたじゃないですか)
_| ̄|○ だから現実に戻させないでよ

まあそれから、Mにゃんとマス上に行くためにマスN巡りを・・・

うはwwww3,4周したwwwww_| ̄|○

なんですぐに出てくれないんだよorz
(日ごろの行いですかね)
うっさい!黙れ!アバズレ!wwwwwww
(^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪)
すいませんでしたいきおいだけでいいましたごめんなさいごめんなssっfsk

・・・・・ま、まあ無事にマス上が出たので、再度準備をしてから向かうことに
やっぱマス上って美味しいねーwwwwwwwwww
着てよかったって思えるよwwwwww
途中、臼姫っぽい人と話をした記憶があるんですが怖いので封印します・・
それから、狩りながら英語が危なくなってるwwwとかもう本当にやばいwww_| ̄|○  とか
話してたのかな?wwwwww
(本当に、やばいのは貴方だけでしたけどね)
_| ̄|○ そうさMにゃんさんは、まだまだ大丈夫だと思ったよ
何でも「うはwwwwwおkkwwwwwww」って言ってれば大丈夫だと思うけどね(*´ー`)
(うはwwwもうこいつダメだwwwwww)
(ミスです、むしろ哀れです)

ウワアァァァアアアアン(つд`)

脱線してましたね、すいませんwwwwww

まあ、そんなことを話しつつ色々試していたのですが
アチャーには1打スマッシュが結構入りやすいですね
2打スマッシュも出来ると思っているのですが位置ズレなど起こすと
確実に食らうので1打スマッシュがいいっぽいですwwww

火力無いから、しかたなしにやってるんだけどね(つд`)
棍棒コボの方にも1打スマッシュが出来ると思っていたのですが【殴ると歩きで下がりだすことがあったので】
何回か成功していたのですが、数回目に殴られたのでボツにwwwww
                                _| ̄|○ショックダッタ
あとは、BOSSに行って倒してES出て【高そうな】で使わないから捨てて、んで2周目行って、道中ガクブルしつつBOSSに行ってたおs(ry
そこで解散して少々AFKしてから、金パナッシュさんと少々雑談してからフィア2周して・・・・・・・

今日はもう満足だった!!wwwww

(本当に満足そうでしたよね)
今日も気持ちよく寝れそうだよwwwwさささアッチの部屋行こうwwwww
(・・・じゃあ逝きましょうか^^^^♪♪♪)
あれなんですながれでいけるとおもったんですさいごくらいしあわせなままおわりたいんです


モウヤダァァァッァアッァァァ orz                           ピギャー


リンクを追加しましたーwwwwwwwwww
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 05:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/7-35f38b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
