ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

ねんねこにゃ~ | main | 今日も元気だもう眠い
| スポンサー広告 | --:-- |
まだプレイ中なのですが
某ピカチュー氏が飯らしいので、この時間を使って
日記書きたいと思いますよ
今日は、眠い目を擦って仕事に行ってきたんですが
マジでもうやめそう_| ̄|○
(正直、私から見ても【もうだめぽ】ですね)
あーやっぱりそう思いますかwwwww(つд`)

もうちょい遊んでから、真面目に仕事探すかなー
今のとこ向いてない気もするんだよね・・・

まあサクっとマビのこと書いて終わろうと思いますよwwww
今日は、またまたバリで掘り掘りしていたのですが
(本当に、それしかすることがないのですが)
はい、ないんです_| ̄|○

自分から人とか誘って狩り行こうって言えないんですよorz
まあ、普通に狩って掘って、エデーンの人達をバリ下いってAFKして
戻ったら5Fまで進んでいて、最後参加して終わりました。
(時間ないからって、なんて簡素な)
しかたないじゃない、考えて書いてないんだしこんな感じになっちゃうんですよwwwwwwww


  
                    スイマセンスイマセン(つд`)


そして今、MさんとMさんとKさんとアルビ4人用にきているのです
問題も無く進み、問題もなくオカワリが出て肝心なページは出ないと

_| ̄|○トシデンセツメ

ほんと簡素ですが、最後に萌えバトンとやらを書いて終わろうと思いますよ

【1】属性を正直に告白せよ
やっぱり、軍服姿の厳しい女の人ですかねーwwwww
あんな姿で色々厳しくされたら・・・ハァハァ
(・・・・・きもすぎますね)
_| ̄|○ヒドイ

【2】萌え衣装を答えよ
上でも書いちゃってるんですが、
もうひとつ上げるとクリステルみたいな服装ですねwwww
あれもあれで厳しk(ry

【3】萌え小道具を答えよ
これはーなんだろうなー・・・
小道具かあ・・・銃とかは萌えるかなぁwwww
持っている人が上でいったy(ry

【4】萌え仕草を答えよ
これはもう、何か落とした物を拾う仕草ですね!!!!
これしかないよ!!!

【5】萌え場所を答えよ
萌える場所ってなんだろう・・・市民プールとか?
そういうんでいいのこれ?wwwwww
何故市民プールかというと、そr(ry

【6】バトンを回す人
これは、アレ以来会っていないクリシュナさん
あたりに回しておきましょうwwwww
ってことでよろしくねwwwwwww

クリシュナさんのページ
| MMO&日記 | 06:14 | トラックバック:0コメント:6
コメント
とっても素敵な回答が聞けて感激しています
ありがとうありがとう
そうか軍服かぁ・・・hehe
2005.09.27 Tue 08:22 | URL | みこな
そうそうwww軍服で厳しくされr(ry
クリシュナさんに、伝えたいことがあるのに
メンテまだ続いてるよ(ノД`)ノ
2005.09.27 Tue 15:35 | URL | 【あんすた】
どうもこんばんわ、うむのひとの知り合いの鳥兜マニアのひとですよ。Mこなさんのとこからとんできたですよ。
タブン未明にFLぶっ飛ばすけどよろしくしてくだしあ(´・ω・)
2005.09.27 Tue 19:04 | URL | 中伸
おま、名前間違ってますお!

○クシュリナ
×クリシュナ

とまあ本人から間違ってると指摘があったのでこちらにも、、


ふぬふぬ、あんすたくんは「M男」ですかニヨニヨ
※鞠男とかのボケはスルー( ^ω^)
 だってここルエリだしね'`,、('∀`)'`,、
2005.09.28 Wed 02:41 | URL | est
↑追記↑

mailto:うはwwwにワロタw
2005.09.28 Wed 02:44 | URL | est
>中伸さん
さっそくのFL登録ありがとうございましたwwww
今度は、どっかに行って遊びまっしょいwwwwww

>エス㌧
うはwwwwじゃないよね、あとで謝っておきます_| ̄|○
俺はM男・・・なのかな?わからねーwwwww
とりあえず、ニヤニヤしないでwwww(つд`)
2005.09.28 Wed 05:48 | URL | 【あんすた】
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/6-495e39b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
