ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

| main | ザンバー!
| スポンサー広告 | --:-- |
まとまってないとgdgdしちゃうだってあんすたーだもの
もうすぐ午前1時になろうとしています、こんばんわ
あんすたーです更新毎日とか無理(つд`)

(はいはい聞き飽きた聞き飽きた)

_| ̄|○ネタがあっても無くても文章思いつかんのですよ

(素直にめんどくさいって言えばいいじゃないですか)

言ったら終わりだと(つд`)
でもめどい(つд`)

(^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪)
















直球で書きますが
久しぶりに耐久バリ↑とかやってきたんです

何周したか思い出せないけど大体11時間前後くらいとか
正直中の人とか限界でした(つд`)
でも激しく充実しました(つд`*)



mabinogi_2006_12_05_006.jpg


あれ・・・





mabinogi_2006_12_05_008.jpg


真っ暗で・・・





mabinogi_2006_12_05_011.jpg


物があまり見えない(つд`)



耐久中に一度席をはずして裏にいたのですが
それが原因で真っ暗になったみたいで(つд`)

えーりさんがいないとマジで道が分からないことが多々でした・・・

















あともう一つ

エロフのネタ婚をやるとのことで見に行きましたよ






mabinogi_2006_12_12_007.jpg


名前隠してないけどいいよね?大丈夫だよね?






mabinogi_2006_12_12_008.jpg


ドーン!
特に意味なんて無いですごめんなさい(つд`)




バリ↑が終わったその日に更新するつもりだったのだけど
ずるずると中の人のヘタレが出てきまして書かずにいました

(何度目になるのでしょうか)
(書くって自分で言ったらすぐ書けば良いのに・・・)


だってめんどk

(何か言いましたか?^^^^^^♪♪♪)

い、いえ、なにも、いってないです(  つ  д  `  )
















--------------ティラシの裏--------------
最近エンチャ始めました
まだBですがページ売ってやるぜ!!
って方がいましたらメモなりメッセなり飛ばしてくれると

あんすた
もうらめぇ
らめになるのおおおお

と言って喜びますので是非売ってやってください
-------------ティラシの裏筋--------------










(とりあえずキモイので氏んでください^^^^^^^^^)

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH(つд`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 00:57 | トラックバック:1コメント:6
コメント
やっと更新(つд`)あーん
しかしSSでだいぶ誤魔化されてる気が(つд`)


次の更新マダー?
pk 
pk 
/ 
?
2006.12.15 Fri 15:27 | URL | ><

アン様ぁーん
新年迎えちゃったじゃない
更新しよう更新><
2007.01.03 Wed 00:05 | URL | ><
これからは週1更新でも期待してます/^o^\フッジサーン
2007.01.11 Thu 01:49 | URL | /^o^\
フッジサーン!

更新マダー?(つд`)
2007.01.12 Fri 11:23 | URL | ><
2月になっちゃったじゃない(つд`)
更新マダー?

ksk
2007.02.03 Sat 03:21 | URL | (´ρ`)
アン様あああああああああああ
生きてるのか!?w
どうしちゃったんだwという私もマビノギはすっかりご無沙汰ですがw

生きてるなら生きてるくらい書くんだ!w
2007.04.26 Thu 04:06 | URL | えいr
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/59-124c8867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 Wed 13:29
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
