ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

まとまってないとgdgdしちゃうだってあんすたーだもの | main | どうするのネタないよ
| スポンサー広告 | --:-- |
ザンバー!
タイトルだけで何か分かったらアナタは僕と見ているスレッドが一緒です!

(どうして出始めが気持ち悪くなるんですか)

僕だからじゃない・・・(つд`)

(凄く納得しました)

凄く落ち込みました_| ̄|○











最近はちょこちょこ色んな狩場にいったりしてますねー
昨日は初のプレドラフィニもいけたのですよ!(゚∀゚

(内心ビクビクしながらクリック連打している貴方はとてもとても)

な、なんだよ!いいじゃないか!!(つд`)
でも嬉しかったです( つ д ` )

あとは~エンチャ修練などを始めてみたり
まだ本完成してないだけどね_| ̄|○

ちょっとしたうpがこないと、こんな感じなのかなぁ

(自分からあまり行動しませんものね)

ものすごく・・・受身です・・・

やることを増やしたのはでも正解だったよ
エンチャをとりあえず5にしたい!って思ったしね

(思うだけなら誰にでも出来ますからね・・・)

ちゃ、ちゃんと成し遂げるもん(つд`)(つд`)(つд`)



















はじめての いんぷ ぞう だんじょん

mabinogi_2006_12_01_002.jpg



頭光りすぎwwwwwwwwwwwwww
| MMO&日記 | 23:12 | トラックバック:1コメント:6
コメント
アン様が更新なさってた><
さすがですアン様ぁぁ><
この調子で毎日更新してくださいね>< 

更新を確認する為に2分に一度F5しますね><
2006.12.05 Tue 08:42 | URL | ><
兄の言動が~ ってスレだっけ?
武ryが濃すぎて兄の存在が霞んで見えるかにー
2006.12.05 Tue 16:04 | URL | め
えーりさん>
毎日更新は無理です・・・(つд`)

あと、2分に1度のF5は凹むのでやめてください(つд`)

めさん>
そうそうwwww
武m(ry がすげー楽しませてくれるあのすれだw
2006.12.05 Tue 19:05 | URL | あんすた
ものすごいインパクトですねこれは・・・
抹茶入り玄米茶ふきそうになりましたw

そしてフィニッシュおめでとーう♪
ドラゴンうごける人うらやましい今日この頃ですよ・・_| ̄|○
2006.12.06 Wed 10:20 | URL | ゆず
更新しなきゃ
らめぇ><
2006.12.12 Tue 19:39 | URL | ><
柚子さん>
頭にしか目がいかないくらい光っているんだ・・・
初めてだったから嬉しかったよ!

><さん>
更新しますごめんなさい(つд`)
2006.12.15 Fri 00:43 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/58-170df704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 Wed 13:29
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
