ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

ザンバー! | main | おひs(省略されました続きを読む場合はここを押してください
| スポンサー広告 | --:-- |
どうするのネタないよ
こんばんわネタがないですこんばんわ

某みぎうむの人が書けとか言うので書いていますあんすたーです、でもネタないです(つд`)

(でも、アップデートとかあったじゃないですか)

あれ普通に俺とトークしてくれるの!

(毎回一緒じゃ見てくれてる人も飽きるじゃないですか、見てる人なんているのかどうか知らないですが)

_| ̄|○ああそうね
じゃあネタがないながらも使用枚数スタートですよ☆ミ


(☆ミとかきもいのですがやめてもらえますか^^^^^^)

_| ̄|○














とは言っても本当にネタがないんだよねぇ・・・

(だから、アップデートがあったじゃないですか)

アップデートがあったって関わってなければ意味ないんだよ!!!
なんかデカクマとか見せてもらったけどあれはでかいね、うんでかい
でかいってしかコメントできない、でかい

(でかいでかいうざいです)

だってでかいんだもん(つд`)

あとはなんだっけ、エルフ専用の服が増えたみたいだけど、
エルフ育てる気もなければ、うちの子もう17歳だか18歳なので可愛い系の服着れないし、どうでもいいです(つд`)

(ロリスターになったのですか・・・)

ぶっちゃけ着たかったジャグドミニ着させたから脱ぐ気がないだけ(つд`*)

(あいかわらずの変態ですね・・・)

似たような人はいっぱいいるとおもうよ!?

ま、まぁ次は
エルフの結婚とかエルフのパーツが増えたとか
どうでもいいよね・・・(つд`)

(あえてノーコメントで^^^^^)

え、なんでそこで脅してくるの(つд`)

んで、次が
石投げアクションの追加ですが
これも人に投げれない時点でもうね(つд`)

(確実に投げられる側の人なくせに何泣いてるんですか^^)

うえええええん(つд`)

そしてミラージュミサイルの実装ですが
なんかエルフ系ばっかりですね・・・興味ないんだよ!!11

(だんだんgdgdになってきてますが・・・)

気にしたら負けだよ♪

(きもいです、ほんときもいです)

三三三(つд`)

あとは~森でキノコ採取が出来るようになったのと
NPCの好感度をあげるPOTが実装されたとかですねもう何書いていいかわからない

しかしNPCの好感度うpとか好感度うpとか
それなんてエロゲって感じがします

(好感度をあげないと進めないクエストがあるからそのためなんでしょうね)

ディリスとかクリステルとかの好感度をあげてそのまま
熱い熱い大人のマビノギになるんじゃないの!?

(きもい氏ね^^^^^)

_| ̄|○あぁん

そろそろまとめちゃおうめんどくさく

ペットのスキルをショートカットに登録
これはBOSSをやるときとか、ペットを出して狩りをしたい人にとって嬉しいですね

ゲーム内でペットの新規作成が出来るように
いらね(つд`)

コンヌース砂漠の地形が時間の経過とともに変化
これは掘るのがめんどくさくなったりすると泣きそうです(つд`)






はい書きましたもういいでしょうか(つд`)

(しっかり、日をあけずに書きにくればいいものを・・・・)

ウワァァァン(つд`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 23:35 | トラックバック:0コメント:7
コメント
生きてて良かったあんすた~^^^^^^^
2006.11.20 Mon 05:18 | URL | 夢幻の人
夢さん>
サーセンwwwwwwwwwwwwwww
本体復帰してもブログ更新は遅めなんだぜ!!!1

2006.11.20 Mon 22:09 | URL | あんすた

夢さん>
サーセンwwwwwwwwwwwwwww
本体復帰してもブログ更新は遅めなんだぜ!!!1
2006.11.20 Mon 22:10 | URL | あんすた
あるあるwwww
どうでもいいうpでーとって結構あるよね

ロリスター今度見にいくお( ^ω^)
目の前で変態さんって言ってあげるんで覚悟しておくんだ^^
2006.11.21 Tue 06:07 | URL | melea
meleaさん>
ほんとあるあるwwwwwww
関わってる人にはいいうpデトなんだろうけどねぇ(つд`)

ロリスターにはなってないよ!!!
目の前で変態なんて言われたら・・・あたい・・・じゅんってしちゃう><
2006.11.26 Sun 04:30 | URL | あんすた
更新されてたわー
きゃーアン様ーーー'`ァ'`ァ(*´Д`*)
2006.11.29 Wed 04:39 | URL | あんさまらぶ☆
えーりさん>
更新遅くてごめんなさい(つд`)
2006.12.04 Mon 23:16 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/57-51ca840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
