ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

どうするのネタないよ | main | 何日ぶり・・・?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
おひs(省略されました続きを読む場合はここを押してください




mabinogi_2006_10_07_002.jpg

最近のまったり



 



持っててよかった~マナライフ~♪
生きててよかった~あんすた~♪

(・・・別に生きてなくても良かったのに)

ちょwwwww軽くない冗談勘弁してwwwwwww(つд`)

(いいから書くだけ書いて去ってくれませんか?^^^^^^♪)

きついきついよ言葉がきつい_| ̄|○








ヘビーな一言を貰いつつ久しぶりに更新する使用枚数です(つд`)
ほんっとーに更新してませんでした、自分でもこれをみて

ひどいwwwwひどすぎるwwwwwwってくらい更新してませんでした
昔の毎日更新していた頃が懐かしいです(つд`)

(綺麗事は言わなくていいですから)
(さっさと書くだけ書いて帰りなさいよ・・・)


なんかもう投げやりというか普通に俺のことウザがってませんか?(つд`)

(だって更新しない人に興味ないですもの^^^^^♪♪)

ウワァァァン(つд`)

ま、まあせっかくだからマビのことを書くよ!!


mabinogi_2006_09_28_002.jpg


まずこれ
     ↑新しいフィールド型ダンジョン?のアリジゴクですよ
ひらけごま!とかいえば開くそうなんですが開かないっていう(つд`)

扉の条件にも色々ありまして、○○のスキルが1であれば開いたり
精霊のステイタスのどれかが高かったら開いたり、デットリーなら、
中毒なら、フィニはねをアイコンを出しつつ触ったら開く?とか

色々あるのです、ここまで書いてめんどくさくなっちゃったのです(つд`)

(久しぶりの更新なのに最低・・・)

すいませんごめんなさいしっかり書きます_| ̄|○

・・・あとは
新スキルなども実装されましたね~


mabinogi_2006_10_07_004.jpg

メタリイイイイイイイイック!!!( ゚∀゚)
↑しかし凄く分かりにくいうえに、ただ発動してるだけっていう(つд`)

J( 'ー`)し アシスタン子へげんきですか。いま説明してます

(`Д)   うるさい死ね 説明すんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめて説明したから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、説明すんな

J( 'ー`)し 説明しっかりできてますか。たいせつに読んでね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそあんすたー


(っと私を勝手にこのような事で使わないでください^^^^^^♪♪♪)

すいませんすいません出来心なんですごめんなさい(つд`)
でも、似合ってr

(^^^^^^^^^^^♪♪♪♪)

あ、うそです、うそ、あはは
だからその鞭で下半身ばかり狙うのはやめてくださいごめんなさいすいません

AHHHHHHHHHHHHHHHHHH(つд`)


















いやーしかし久しぶりに書いたなぁ

(ほんとですよ・・・自分のブログなのに見に来る回数も減ってるなんて・・・)

いやーほらね、ミクシーのほうも書いてるとしかたないじゃないwww

(・・・あっちだって書いてないくせに)

_| ̄|○ そうですよね、書いてないですよね

(で、また停滞が続くのですよね)

いやそんなことはないよ!!書くよ!!!
って言っても書かないんだろうなぁ・・・

(・・・気が向いたときでいいですから書きにきてくださいよ・・・寂しいんですから・・・)

え、なんか言った?

(べ、べっつに!何も言ってませんよ!!)














(最後の最後で何してくれてやがるんですか^^^^^^^^)

ほら今はちょっとブームが過ぎたツンデレっぽいのにして終わろうかなってね・・・

(勝手に人をツンデレにしないでください^^^^^)
(殴る蹴る打つくらいじゃ応えてないようですね^^^^^^♪♪♪♪)


え、いや、もう、さっきやったからいいじゃない
あああああごめんなさいもうしませんからゆるしqwせdrftgyふじこl;p_| ̄|○


体罰されるって癖になるよね(つд`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 16:34 | トラックバック:0コメント:7
コメント
更新されてる!111111111
2006.10.14 Sat 06:01 | URL | 夢幻の人
よし毎日GOだ!('(゚∀゚∩
2006.10.15 Sun 23:50 | URL | ユウスケ


体罰が癖になるなんて♪
流石ですねアン様☆
おkkk後は私に任せて^^♪

2006.10.20 Fri 16:29 | URL | えい☆
夢さん>
更新しました(つд`)

ユウさん>
毎日なんて無理(つд`)

えーりさん>
その呼び方そろそろ飽きてください(つд`)
2006.10.25 Wed 18:18 | URL | あんすた
アン様☆きゃあああああああああああvvvvvv
ステキですぅぅぅぅぅvvvvvvvvvvvv
次の更新まだですか~~~?vvvvvvv
2006.10.27 Fri 23:37 | URL | えいえい☆
更新まだですかー?アンさまぁぁああ'(*´Д`*)
2006.11.07 Tue 18:19 | URL | あん☆
えーりさん>
更新を急かさないでください(つд`)
あとその呼び方飽きてください_| ̄|○
2006.11.19 Sun 23:07 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/56-f1c53974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
