ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

おひs(省略されました続きを読む場合はここを押してください | main | 森のキノコにご用心
| スポンサー広告 | --:-- |
何日ぶり・・・?
おはようございます、こんにちは、こんばんは

本当にお久しぶりです(つд`)

2,3ヶ月は放置してたんじゃないかっていうくらいですよね・・・・

前回から今回までで変わったことといえば

(あら・・・また性懲りも無く書きにきたんだ?)

_| ̄|○ 申し訳なかとです

(・・・とりあえず書いたらさっさと帰ってよね)

つめたーい(つд`)


mabinogi_2006_07_12_001.jpg
















_| ̄|○ 何を書いていいやら

(あれだけ停滞が長かったら無理もないですよ^^)

ああ、普通の言葉が一番怖い(つд`)

IS実装がきて、知り合いの方々に協力してもらって

実装してから数日で取れたんですよ!!!

この場を借りて再度【ありがとうございました】といわせてください(つд`*)

(キミみたいな奴のことを手伝ってくれる人がいるなんて・・・)

そうだよね、こんなに●●なのにね(つд`)

_| ̄|○ 感謝感謝ですよ

あとは弓精霊だったら【前専用】を破棄しまして

2hsの【内藤子】を今育ててますよ

(毎度毎度、変な名前つけるよね・・・)

ちょwwwwwwwwおまwwwwwww

全国の内藤さんに謝ればいいよwwwwwwwwww

(でも書いているのはキミの中の人ってことをお忘れなく)

_| ̄|○




















_| ̄|○ もういや皆さんまたの更新のときにお会いしてください(つд`)

| MMO&日記 | 20:15 | トラックバック:1コメント:14
コメント
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006.08.03 Thu 14:42 | URL | えーり
(つд`)
2006.08.10 Thu 01:59 | URL | あんすた
プニュ( ´∀`)σ)Д`;)
2006.08.12 Sat 16:44 | URL | うm
あぁん(つд`)
2006.08.23 Wed 12:33 | URL | あんすた
定期プニュage
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006.09.08 Fri 11:48 | URL | melea

もう9月ですよ^^^
更新はまだかなー?^^^

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

2006.09.08 Fri 17:31 | URL | e-ri

よーしパパ更新されるまで毎日プニュ( ´∀`)σ)Д`)しにきちゃうぞー^-^

プニュ( ´∀`)σ)Д`)
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006.09.11 Mon 10:39 | URL | e-ri
プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006.09.13 Wed 01:48 | URL | 瑛


更新マダー( ´∀`)σ)Д`)?
2006.09.16 Sat 02:53 | URL | (´ω`)
!!!!
すいません更新してません申し訳ないです(つд`)

近いうちに更新しますよ・・・λ...
2006.09.21 Thu 20:08 | URL | あんすた

プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ( ´∀`)σ)Д`)
キャーあんすたー様だキャー
是非更新の際には
最近のマビノギ事情について語ってください
プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006.09.26 Tue 13:39 | URL | えいえい
プニュ( ´∀`)σ))))Д`)
2006.10.03 Tue 16:37 | URL | (・∀・)

^^
2006.10.11 Wed 15:04 | URL | (・∀・)
ひぃぃぃぃ(つд`)
2006.10.11 Wed 15:38 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/55-a622192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
勝手に(?)改装
元ネタは昔マガジンで連載されていたマンガです。絶望した!月に1回しか更新しないブログに絶望した!リフェア : それは連載中の方だから、、、。どっちも面白いよ('(゚∀゚∩マガジンは刃森尊さえ居なきゃ買う
| イウェカに独り言 | 2006.10.02 Mon 08:20
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
