ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

何日ぶり・・・? | main | ゆっくりゆっくり
| スポンサー広告 | --:-- |
森のキノコにご用心
<サワークリームあんすたーです、こんにちわ

(メロンあんすたーこんにちわ)

(つд`)






今日はさっきまで外出していたので既に眠いです
ですから、さっさと日記いっちゃうよー☆

()

え無言なの(つд`)

mabinogi_2006_05_20_001.jpg













と言っても、毎日まんぐぅすと遊んで、まんぐぅすと一緒に寝てるので
何を書いてよいやら・・・

(出だしのアレはなんなのですか)

なんだろうね(つд`)








ま、まあ本題

IS実装のためにクモパーツ集めたり、体験入学で【かぷりこ】様に入れていただいたり

色々あったと言えばありましたよ、ええ

パーツいただいたり、売っていただいたり

三重奏のMIDI聞かせてもらったり、変なフラッシュ見せてもらったり

生活費削りまくって、タバコ代削りまくって、お金貯めたり

嗚呼・・・本当に3行でいいじゃないこれなら・・・(つд`)
悲しくなってきたからもう寝よう

λ... 三三

(あっ!逃げた・・・)



















懐かしい1枚↓

mabinogi_2006_04_18_001.jpg

| MMO&日記 | 14:10 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うわ。。何ヶ月前から更新してねーんだyp!
よーし、パパ更新されるまでF5アタッコしちゃうぞ~♪
2006.07.26 Wed 06:35 | URL | えーり
えーりさん>

僕も久しぶりに自分のブログみました(つд`)

F5アタックは重いからよして(つд`)
2006.07.30 Sun 19:41 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/54-60345edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
