ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

森のキノコにご用心 | main | ( ゚∀゚)
| スポンサー広告 | --:-- |
ゆっくりゆっくり
お久しぶりです、皆様
まったく出だしが毎回一緒になりそうな、あんすたーですorz

更新サボってます、あのモンスのせいです、きっとそうです(つд`)

(何日ぶりなんだろうね・・・やる気あるのかい?)

書くことが思いつかなくて、しんどいです・・・

(近状報告だけでもいいじゃない?)

3行で終わらせて良いのなら、毎日でも書けそうだとか言ってみちゃうんだぜ!!1

(無理なことは言わないほうがいいよ・・・)
(あとしっかり、私の出番を出しなさい^^^^^♪♪♪♪)


あ、はい、そうですよね、すいませんでした(つд`)

ぐだぐだ日記ですが、続きますよ?

(^^^^^^^^^^♪♪♪)

え?(つд`)

















毎回適当にエンター連打で、空白を作っていたのですが

なんで空白作っていたのか忘れてしまって、気持ち悪い・・・

最近のマビノギは
前回から何してたっけな・・・

今週は接近強化ということでスマッシュ、ミルをあげたのかな、たしか

あとはMMOでの古い友人から、230式グラを2本購入したり
安く売ってくれてありがとうね(つд`*)

接近系ばかり揃えたり、上げたりしていますよ

改造クロスも手放すくらい楽しいんだぜ!!11

ベータからずっと弓という事もあったので、本当に接近楽しいのです

と、ここまで書いてSS漁ってみたのですが

ほら、あんすたーってSS撮る癖が無いじゃない?
1~2枚しか前回から増えてないんです、もしかしたら1枚しか・・・

しかもその1~2枚は・・・ねぇ?

(詳しく^^)

やだお(つд`)

(別にいいけどねネタが無くて苦しむのは貴方だし)

痛いこと言われたorz

もうヤダorz

と、とりあえずSS撮る癖はつけないとね・・・あれ前にもこんなこと言ってたような・・・

ここまできて少し色々思い出してきたので
3行でまとめますね


【初心者スカート】
【光るD】
【裸にうさみみ】

こんなところです、そしてめんどくなってきたしぐだぐだなので
もう終わります(つд`)

(中途半端なこと好きなのかい・・・)

そんなこと無いけど、もう終わる△|△

λ... <またねー
















保存して気づいたのだけど、1ヶ月も書いてなかったんだね・・・

なるべく書くようにしますね(つд`)

(どうしようもないあんすたーだね・・・)

ごめんなたいorz
| MMO&日記 | 09:37 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ちゃんと更新しないと、またLBかましますぉ^^^^^
2006.05.18 Thu 01:35 | URL | maze
^^^^^^^^^♪♪♪♪
2006.05.19 Fri 05:32 | URL | 霧島
君たち揃ってなんだお!(つд`)

更新はしっかりしようと思いつつ・・・まんぐぅすにorz
2006.05.25 Thu 13:34 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/53-1e7c806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
