ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

ゆっくりゆっくり | main | よこになったびん
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
( ゚∀゚)
Colorless レミュさん リンク追加しました~ 三三\_○ノ



やあ (つд`)
ようこそ、使用枚数へ。

このドクターペッパーはサービスだから、まず残さず飲んで欲しい。

うん、「停滞」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「('(゚∀゚∩ (つд`)」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書こうと思ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

(毎日書けばいいと思うよ?)

それは無理(つд`)





























うまがきました

きゃんぺーんがきました

うさみみがきました

めろんそーだらいとへてろでした

はだかにうさみみは、はやるとおもいます

でもきめえwwwwwwwwwとかいわれました

ぼくはしょっくです

うまがはやいです

もういっぴきほしくなりました

うにこーんまでまtt

(もっと普通に書こう?)

・・・・・・もうおうちかえる(つд`)

λ...

(なんなのよ・・・いったい・・・)
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 09:53 | トラックバック:0コメント:6
コメント
>このドクターペッパーはサービスだから、まず残さず飲んで欲しい。
これなんて拷問?^^^^^^
2006.04.18 Tue 03:41 | URL | 霧島
昔、ウチの中学の近くにある自販のホットの場所に…ドクペが置いてあったよ('A')
ドクペ自体は普通にウマイんだが炭酸の抜けたホットのヤツはやばいよね。
2006.04.18 Tue 16:36 | URL | レミュ
かおりん>
⊂二二二( ^ω^)二⊃ いいから飲めお
すいませんごめんなさい(つд`)

レミュさん>
ドクターペッパーを一口でも飲むと戻しそうになる俺には
ホットでしかも炭酸が抜けているとか
どうしよう、ぼくもうおうちかえるね(つд`)

λ...
2006.04.21 Fri 13:17 | URL | あんすた
あんすた、上を向いて~~
はい、あ~ん

自動販売機にドクターペッパー間違って入れたのだれですか><
2006.04.27 Thu 17:13 | URL | ひしず @mixi
ぱんださんはしばらくリアルオンラインすることになりました。
いつまでもNEETじゃいられないよ!ってことですね。
あんすたぁも早く目覚めるんだ!
2006.04.28 Fri 07:40 | URL | ぱんだのひと
ひしずさん>
間違って買ったドクターペッパーを飲ませないでください(つд`)
ドクターペッパーってたまーに間違えて買っちゃうよね・・・

ぱんだのひと>
リアルオンライン頑張って!!!11
たしかにいつまでもNeetじゃいられないのは事実(つд`)
近いうちに職安に顔出してきますね('(゚∀゚∩

------------------------------------------
更新してないんですが中の人がマビたのSIIIIIIIIII
状態なので更新してないという(つд`)

お願いですから石とかトマトとか投げないでくださいorz
2006.05.07 Sun 12:47 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/52-fcf6e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
