ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

よこになったびん | main | きぶんこうしんになってきてる
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
まだまだ寒いですね
【mauは今日も逝く。】mau様をリンク追加しました~


自分がどうやって日記を書いていたのか忘れていました
正直救いようがないです(つд`)

今の時間でも
こんばんわアンスターです、皆様はどのように毎日をお過ごしでしょうか?

(・・・あら、居たの?)

・・・冷たいのですね(つд`)

(もう書かないと思っていたからね、意外だよ)

・・・一度書かなくなると癖になりやすくてね、またボチボチ書くようにするさ

(そう・・・でも期待はしない)

やり(つд`)づら(つд`)い(つд`)


今回更新したのはリンク追加していただきましたので

そのために書いたのですが知らない間にバトンが着てまして(つд`)

それも書いて終わろうかなって思いますよ



とりあえず前回から凄い日数経ってますが、何を書いていいやら

演奏はまだ1になれず、けど製錬は1になったという

(今は演奏をあげるAPすら無いものね)

DEFとかミルに手を出しているからね・・・

DEFは9になりミルは4になれたのですが、どうもC2のことを考えると

9で止める予定のDEFは下げた方がいいのではないかと

悩んでいるのでして(つд`)

(HPも欲しいとかでアタックもあげてるじゃない・・・)

で、でも!アタッコはBで止めるんだHPほしいけどレイブンでDEF-3になるのは、正直痛いからね(つд`)

(・・・Destructive powerが目立たないのだから大人しくマグナムでもあげればいいのに)

そうは言うがな大佐マグナムを使う機会が少ないんだ_| ̄|○

先にスマッシュとミルを1にしてしまうかな♪

とか考えてるくらいなんです(つд`)

(けど、今から両方を1にするためにかかるAPは)
(転生2回くらいじゃ足りないんじゃないかしら)


そだね・・・どう考えても足りないんだ何かアントレインしない限りね

C2も、もうすぐだし再度スキル振りを考え直そうかなあ

(私はブログを書いてくれるだけでいいのだけどね)

すいませんすいません(つд`)

そしてとても、やりづらい(つд`)

ま、まあこの辺で日記は終わらせてバトンに移りますね
















しかしキスバトンとかきっついなあ

Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

距離が縮まって行くときかな(つд`)

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

もちろん自分から!って言いたいけど自信ないです(つд`)

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

深いほうが好きです、だから瀬戸内海も好きです

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
  それはどこですか?

どこでしょうか?

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

特殊なシチュでする場合ってあるの?

Q6:キスって何?

許せる相手にだから出来ることじゃないの

Q7:バトンをまわす5人

AさんBさんCさんDさん霧島さんあたりにしますね^^




















久しぶりにSSを使わない日記書いた気がするよ

(日記自体が久しぶりって思ってないでしょ)

ああ、いや、うん・・・思ってます(つд`)

(・・・まあもういい私は帰るわね)

あ、はい、すいませんでした(つд`)

俺も帰ろう(つд`)

おうち|λ...<やりづらーい
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 02:38 | トラックバック:1コメント:5
コメント
更新おつ('(゚∀゚∩
黄色い彼女、待ちくたびれ過ぎて性格変わっちゃった?w
Defはなんで下げた方が良いのかな?詳細希望~。
霧さん俺のとこじゃ避けられたのに・・・カワイソス(ノ∀`)

またちょこちょこと書いてくれると嬉しいな。頑張れ。
2006.03.31 Fri 07:01 | URL | ユウスケ
ちょwwwwwww







(つ
2006.03.31 Fri 16:51 | URL | 霧の字
ユウさん>

黄色い人はそっけなくなっちゃったのです、あんあん(つд`)
DEF下げたほうがいいっていうのは自分がアタックBで止めるから
ってことかな!どうせ耐えられないのならば・・・ね(つд`)

かおりんなら書いてくれると信じて回しました('(゚∀゚∩

かおりん>
うはwwwwwwおkkwwwwwwwwww






 д`)
2006.03.31 Fri 21:01 | URL | あんすた
>・・・一度書かなくなると癖になりやすくてね、またボチボチ書くようにするさ
 うは凄いわかるよそれ…ウチのトコ先月から休止してて、そろそろ再開しようと思ってるんだけど、書くのだるい・どうやって書いてたっけ?って感じで放置プレイだし('∀';)
 なるほどあんすたはでぃーぷなんですね^^
2006.04.02 Sun 03:11 | URL | rm
rm氏>
そっちも休止してたのかあ、そして再開ですね( ゚∀゚)o彡゚
ほんと、どんな風に書いていたかなあっていうのはあるんだよねえ・・・(つд`)

書くようにしないとねorz
2006.04.08 Sat 12:37 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/50-8713a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ば・・・ト━(゚Д゚)━ ン !!!
(・ω・)バトンがきた(´∀`)唐突ですね(・ω・)初めてのバトンと言っても良い(´∀`)それはめでたい(・ω・)こんな内容のバトンがあるんだと思うくらいすさまじ
| へ(へ´∀`)へ様が行く | 2006.04.01 Sat 07:11
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
