ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

まだプレイ中なのですが | main | 書いてたら続きを読むの部分が消えた
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日も元気だもう眠い
SSをまたまた撮り忘れてきましたよ(挨拶
本っ当に、なんで忘れちゃうかなぁ・・・_| ̄|○
(毎度ながら、かける言葉見つからないですよ)

そこは・・・
「代わりにSS撮っておきましたよ~♪」とか
「しかたないですねぇ・・・あっちの部屋で慰めてあげますね♪」とか
言ってくれるもんじゃないのかなぁぁぁぁぁ!!!

(うはwwwこいつマジでキモイだけどwwwww)
(ミスです、気にしないように)


うはwwwwおkkkwwwww_| ̄|○
サクっとマビのこと書いて寝よう・・・
(始めから、そうしていればいいのに)
あー何か聞こえるけどスルーしつつ、いこうかーそうだーそれが・・・いいよねorz

・・・今日はソロでバリDで掘り掘りしてましたよヽ(´ー`)ノ
特に何か作りたいとか、あったわけじゃないんですがね
今思うと・・・なんで掘り掘りしてたんだっけか・・・?

ま、まあいいやwwwwwwwww
忘れてしまったもんはしょうがないよねwwwwww
アイアンインゴットを60個出来たくらいから
ゴブリンを見るのがイヤになりまして
熟練上げしようと思い、骨ワンコを狩ろうとガイレフへ・・・

ガイレフで人を見なくなったよNeeeeeeee

正直サビチィ(つд`)ノ
オーペンβの時なんかは
【うはwww人居すぎwwww修正されないねwwwwwwww】
ってくらい人いたんですがねぇ・・・_| ̄|○ ホントサビシイ

で、まあ乱獲ウェーイなんて思いながら熟練上げをしていたんですが
これが数分で飽きるという始末に・・・
ここで、ふと何故飽きてしまうのか!考えてみたのですよ・・・
それはたぶん!%の溜まりが悪いからだ!そうだ!そうに違いない!
だから、夕飯に作ったコロッケがマーガリン入れすぎでソースを
かけないでも食べれる味になったんだ!そうだ!そうにちg(ry

ですから、ペットのぬこ枚数たんに熟練を上げたい武器を持たせまして
熟練上げキャラで再度、頑張ってみたんですよ!!

うはwww熟練あがるあがるwwwwww

そしてすぐに飽きるorz
_| ̄|○ ムイテナイノカナ

しかたないので、色々ペッツに持たせて【あんすた】に装備を返して
聖堂バイトを1回してログアウトしましたよ(*゚ー゚)
正直もう眠いので終わりたい、布団で包まって寝たい
それがきっと幸せなんだろう、そうだろう、よし寝よう

ってことで今日の日記はここまでっすよ、でわでは~


(で、私の紹介と前の日記の文字色は直してくれないんですか?)
だから俺にそんな甲斐性ないってばwwwwwwwおkk?wwwww
・・・よーし分かりました、あっちの部屋にきてください
うはwww楽しい一夜を過ごせそうwwww修正しないでwwww




ごめんなさいごめんなさいわかりましたしょうかいしますしゅうせいしますだからゆるsてくds


                  
                     GYAAAAAAAAAAAAAA!!
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 04:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あらこんなところにあんすたさん!
これからこっそり覗かせていただきますねhehe
2005.09.26 Mon 14:04 | URL | みこな
いらっしゃいませwwwwww
こっそりなんて言わず
「うはwwwこいつきもいwwww修正されるねwww」
って感じで見守ってやってください(*゚ー゚)
2005.09.27 Tue 15:31 | URL | 【あんすた】
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/5-977e5ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
