ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

まだまだ寒いですね | main | どれくらい日数が
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
きぶんこうしんになってきてる
今回のうpデトでかなりのうpがされましたね

こんばんわ、あんすたーです更新が気分になってきてるorz

(書くだけよしと思えてしまうのは末期なんでしょうか・・・)

らしくないツッコミが(つд`)

困ったので1枚貼って前回から今回のSSを取っていた部分だけ

書いて終わりますね(つд`)

mabinogi_2006_02_16_001.jpg



















最近は何をしていたかって言うと

演奏あげたり、製錬あげたり・・・あれ?

あまり変わってないですよほんとに(つд`)

でも、バリ上とかキア上が来たときなんかは行きましたねー

mabinogi_2006_02_23_004.jpg


修正されてないけど名前でてまずかったら言うんだゾ☆

ロストサバギソっていうんですかね、こいつ面白すぎwwwwwwww

初めて自爆を見たときとか、ふいた気がする

あとは甘く見てた砂ミミズとか,すげー痛かったり

毒もちゴブリンが意外とうざかったり(つд`)

でも難易度はロストの配置次第で変わるような気がしましたね


あとはもう1つのうpDのキア上なんですが

これもこれで親分タイトルもっているのがスゲーうまいヽ(´ー`)ノ

ヘビスマッシュとかカウンターが新鮮だったり

黒くちちのライトが2タメまでしてくるから、いやらしかったり(つд`)

(2打ライトとかされて死んでましたよね)

言わないで(つд`)

あとはラゴデッサンがミルを使ってくるんですが

あれの発生すげHAEEEEEEEEEEEEEEEEE

そして1打ミルとかは絶対死んじゃう(つд`)(つд`)(つд`)

あと途中で出てくるバクベア

こいつ配置乙すぎると絶対死ぬと思うんだ(つд`)もうやだ(つд`)

そして革類のドロップ率なのですが、どうも人によってバラツキがヒドイみたいなんですよ

自分は1周で1枚でるか出ないかなのですが、人によって3枚でたり

4周してもでなかったりなどなど(つд`)


あとはパラスキルのクエストを進めたりしてましたねヽ(´ー`)ノ

魚とか魚とか魚とかほんと助かりました(つд`)




あとは


mabinogi_2006_02_19_002.jpg


久しぶりに合奏などをさせていただけて楽しかったですよヽ(´ー`)ノ

('(゚∀゚∩
















そしてバリ上無制限ソロとか行ってきたんですが

アチャーの範囲が予想以上に広くて焦りました(つд`)

ふつーの方はそこまで広くないのにまったく!!11


必死図↓
mabinogi_2006_02_23_011.jpg


ほんと必死だったパラになって毒食らうと死にそうになる(つд`)















そしてBOSS前↓
mabinogi_2006_02_23_012.jpg


BOSS-ズ↓
mabinogi_2006_02_23_013.jpg



はい、どうみても必死すぎてSS少ないです本当にありがとうございました
△|△
(つд`)






(で、何が言いたいか分かってますよね)

なんでしょうか(つд`)

(ちょっと仕置きをしてからのほうがよいですか?^^^^^^♪♪)

すいませんでした、分かってます分かっているんです(つд`)

(ならもう、言わないでもいいですよね?)

え、なにがですか?(つд`)

(^^^^^^^^^^#####)

あ、はい、分かったような気がします(つд`)

そ、そんなこんなでグダグダですが終わろうと思います(つд`)



















ルンダいったり、セイレーンいったり、コイルいったり

色々しているのですがね、どう書いていいか分からないんで

うはwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、許してやってくださいwwwwwwwwwwwww(つд`)
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 00:12 | トラックバック:1コメント:6
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006.02.26 Sun 00:37 | URL | 鈴木
弾き逃げ犯な私ですが合奏までお付き合いいただいてうれしかったです~♪
またぜひぜひゲリラライブ?しましょう♪

バリも非常におもしろかったですね♪
お腹痛くなるくらい笑ってしまったw
またお誘いします(;`・ω・)b


ところで、リンクなどした場合更新頻度は高くなりますか?(´・ω・`)
2006.02.26 Sun 02:59 | URL | ゆず
鈴木氏>
君は俺の3つ前にいた鈴木君ですか?

ゆずさん>
合奏ほんと楽しかったw
また今度やりたいよ!('(゚∀゚∩いよ!
バリも激しかったよねえ~
ロストが本当に笑ったwwwwwwwwwwww

リンクはおkですが更新頻度があがるかどうかは・・・_| ̄|○
2006.03.02 Thu 05:42 | URL | あんすた
分かるかな?
蝶お久しぶりです( ゚∀゚)o彡゚
最近更新されてないですね はむはむ

本題は近いうち一ヶ月課金するかもなのでG3手伝ってもらえませんか?(´ω`)
正直装備も何も残っちゃいないので微妙に無理くさいかも知れませんが…orz
2006.03.15 Wed 08:37 | URL | まゆ&まり
まゆ&まり>
マジ久しぶりだなwwwww
1ヶ月課金って戻ってくるのかな?
デコのほうはどうなん?w

まあともかく戻ってきたときにメッセ飛ばしてくれたら
会いに行くぜ・・・!!1
もちG3も手伝うよw
装備の方は防具は無いけど武器なら少々あるから
まあ大丈夫じゃないかなあとは思うかな

なんかあったらメールでも送ってくれりゃ反応するはず・・・!(つд`)
2006.03.18 Sat 01:21 | URL | あんすた
遅ればせながらリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします(*ノノ)
2006.03.19 Sun 16:12 | URL | ゆず
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/49-1c121987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
?でもないバトンが来た
ユウスケ : MIXIでメディさんから回ってきましたユウスケ : その名も「キスバトン」_|\○_リフェア : Σ( ̄□ ̄;ユウスケ : 正直スルーしたいけど、電柱の影から見られてるんでユ
| 黎明のイウェカ | 2006.03.25 Sat 08:18
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
