ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

きぶんこうしんになってきてる | main | さむいさむいすぎる
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
どれくらい日数が
北海道3.7牛乳が好物です

こんにちわですよ皆さん、あんすたーですサボってますよね・・・

(私が睨みをきかせても書かないようなので)
(書かないようになったら問答無用で隠してあr)


わ、分かりました書きます脅さないでください言わないでください(つд`)

(今後の貴方のやる気で決めましょうかね^^^^♪♪♪)

は・・・はいorz

・・・・・・・しかしなあ

スキルうpの時にSS忘れてたり、狩りの時にSS忘れてたりするもんだから

駄文で何があったのか書かないといけないのは辛いんですよ・・・?(つд`)

(あんすたーはあたまがとってもよわいのです、あんあん)

あんあん(つд`)
















続きを書くの部分を書こうと思ったときに↑がぐだぐだすぎて

テンション下がったのは、あんすたーとの内緒だよ?_| ̄|○

(救いようがないと言いますかフォローできないです)

ですよね(つд`)


前回の更新から何が変わったかというと

演奏、製錬が2になり 手と脚の装備を変えエンチャしてもらい

久しぶりにあの世などにいったり、久しぶりな人とPTをしたりと

ここまで書いたらもう終わってもいいんじゃないかって思えてきて(つд`)

(言いわけないです^^♪)

ですよねorz


製錬2になれたのは、某ぱんだの人にDEXを下がる装備を2箇所借りることができ

DEXを0まで持っていけたので4のミスと3のミスを全て終わらすことが出来たからなのです

ぱんださんありがとう、あんすたーはかんしゃしていますヽ(´ー`)ノ


演奏は2になれたので豚を引っこ抜きまくろう!ていうのをしていました

雷雨でない限り演奏1人では無理だと分かったので(雷雨でもきつい

演奏2~3人で、やった方がが止まることなく抜けるみたいなので

だからどうしたとか言わないでください日記なんですこれは(つд`)

脚の装備を変えたきっかけは、霧の子が青いグリープブーツが出来たとかでくれたからなのです

感謝感謝(*´ー`) 手も変えたのは保護が欲しかったからというだけ


あとは何だろう、今思い出しながら書いているのですが

バレ鎧を買ったり、rmの人と久しぶりに昨日組んだり、誘ってもらった野良PTで回線落ちしたり


あとは、昨日のヴァレンタインイベンツで

ヌラーリ系290式のみぎうむさんもスゲー食らってましたが

ピザの元をたくさん爆撃していただきまして(つд`)

普通にね、挨拶で1個もらうのは嬉しいのですよこんな俺にくれるのはね(つд`)

だけど、あれはひどいんだ・・・SSないんだけどひどいんだ

(もう泣こう(つд`))

もう泣こう(つд`)

リンゴオンラインを2hとか、ほんとエセリンゴちゃんしてました

そしてこの時点で中の人がぐだぐだ100%になったので終わりますね('A`*)














ほんとごめんなさい、次はもっとしっかりかきますから(つд`)

スポンサーサイト
| MMO&日記 | 15:06 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ぱんだぱんだぱんだ。
でもあんすたーちゃんはぱんだの格好をしていないから
次はツンになります。
ツンツン!('(゚∀゚∩ツンツン!
2006.02.16 Thu 11:15 | URL | ぱんだのひと
5分に一回F5押してるんですが、更新マダー?
2006.02.22 Wed 05:21 | URL | えーり
ぱんだのひと>
パンダローブ持ってないんだよ!!!!11(つд`)
しかしツンデレはいいけど
ツンツンってどんな感じなんだろうかwwwwwww

えーりさん>
そんなペースでF5アタッコされたらパンクしちゃうかもしれない(つд`)

知らないけど(つд`)
2006.02.26 Sun 00:14 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/48-0de54392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
