ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

どれくらい日数が | main | 1週間に1回ペースになってる(つд`)
| スポンサー広告 | --:-- |
さむいさむいすぎる
おいちゃんブログ ナラサキ様

リンク追加しました~


今日書くよ!って言ってしまったので書きますね(つд`)

(毎日書けばいいじゃないですか^^)

そ、そうなんだけどね・・・・・・

流石に毎日ネタがあるわけでもないじゃない_| ̄|○

って余計なことを言った予感(つд`)

(^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪)

いやああああああああ(つд`)

















暴力って言うものはよくないよ?ほんとうに(つд`)

(いいから今日の分を書きなさい)

は、はい_| ̄|○


今日はちょっと自分が所有している武器などでも載せてみようかと

改造方とか結構同じのばっかりなんですがね、せっかくですし


クロスボウその1
その2
これは141式ですね、クロスボウ改造はこれが一番いいと思っています

レザーロングボウその1
その2
その3

面白みがないですが全て190式改造方ですね、1本くらい最低ダメレザーも作ろうと思っていたのですが

しまう場所が無いのとまだ完成してないレザーが2本あるので当分、手が出せない始末_| ̄|○


クレイモア

このモアは202式ですね、もうこの1本しかないんです(つд`)
でもクリひゃっほいだよ!('(゚∀゚∩だよ!


ピペンニス

このペニsは180式ですね、対セイレーン用として活躍してます(*´ー`)


ロングボウ

このロングは110式ですね、作っていた当時はDEXも高くなかったので始めの改造で矢の背研ぎ4を入れた奴です(つд`)
一応クリ特化で作ったんですけどねorz


ブロードソード

これは最近完成したばっかの222式ですね、2打の剣武器が気づいたら1本もなくて、せっかくなので作りましたヽ(´ー`)ノ


今はこんな感じでしょうか、もう少しあるのですが完成してなかったりするから・・・_| ̄|○

ネタがないから今日の使用枚数はこんな感じ!いいよね!いいですよね!!(つд`)

おわり(つд`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 02:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/47-4e74935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
