ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

さむいさむいすぎる | main | 久しぶりですねほんと・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
1週間に1回ペースになってる(つд`)
高級回転鮨のマビノギ奮闘記 高級回転鮨さま 

リンク追加しました~




そして皆様こんばんはでございます

そしてごめんなさい(つд`)

更新すげーサボるようになってますよ・・・
(つд`)


お詫びの1枚
mabinogi_2006_01_30_001.jpg






最近はまったりマビってましたよ、ほんとまったり

ここ1週間で知りあいの方も結婚式をあげていたり


ケコーン

mabinogi_2006_01_27_002.jpg


なかなか2人とも可愛らしくて思わずハァハァしちゃう(*´∀`)

仲良く幸せになってほしいです納金夫婦ヽ(´ー`)ノ


あとはすげー何ヶ月ぶりだろう・・・

ネリスRPなどやりましたよ勇者マヌスツヨスwwwwwwwww

だけど俺の時のマヌス様はちょっと疲れていたみたい


mabinogi_2006_01_26_002.jpg


(つд`)


あとは、演奏をしていたら合奏がしたくなったのでしてたくらいかなあ

結構やってみると楽しいんですよ、自分でMML書ければもっとよいのですがね・・・・


mabinogi_2006_01_28_002.jpg


ハンセン様かっこよすぎる(*´∀`)


知り合いで合奏をしてくれる人が増えていくのは嬉しいものです、はむはむ


あとこれは今日かな

久しぶりのクシュの人と組んだので記念SS


mabinogi_2006_01_31_001.jpg


17歳だと軽くエロイ娘になりそうでわくてかしてたり(*゚ー゚)


最後のSSはりずむちんを加えてのアル4人

2回目の沸きが終わった時に3回目がすぐにこなくて

SS撮るしか!って思って押したら巨大赤クモが沸いたっていう落ちのアルSS

mabinogi_2006_01_31_002.jpg


ほんとSSだけ見るとサボってるようにしか見えないよね(つд`)

今もアル4人に行こうとしてるのでサッパリしてるけど、この辺でね!






-----------------チラシの裏---------------------

近々演奏が2になるんです(*´∀`)

マナとかスタミナとか

後はもう無いかもしれないけどタイトル取るときとかに

ちょっと足りないステイタス埋めとかで呼んでくれれば

暇なら駆けつけるよ!('(゚∀゚∩るよ!

------------------チラシの裏終わり-----------------














あと今日は相方は実家という事で出てきません出しません

ぐだぐだのまま使用枚数は終わりをむかえm

(ちゃんといますが?^^^^^^^^^)

ヒィィィィィ(つд`)

ごめんなさいごめんなさいめんどくさくてそのままおわらそうとして

ごめんなさいいいいいいいいいいい(つд`)

(更新遅いし、私のことは出さないまま終わろうとするし)

(ずいぶんと強い子になったのですね^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪)


ほんとすいませんでした_| ̄|○

だから体罰はやめてくださいおねがいします(つд`)

(い や で す よ ^ ^ ♪)


AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH(つд`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 23:10 | トラックバック:0コメント:6
コメント
更新サボリすぎじゃないの!もう!
失敗セットが必要になったら言うのよ!
べ、別にあんたのためなんかじゃないんだからね!






なーんでツンデレ口調になるのかな(´・ω・`)
2006.02.01 Wed 08:15 | URL | ぱんだのひと
そろそろ豚買うからハーブぬくときマナ回復よろしこ!!
2006.02.01 Wed 14:52 | URL | 爆
しばらく低年齢なんだ
2006.02.02 Thu 01:23 | URL | クシュの人
あんすたー君の演奏のおかげさまで器用がとれたよ!('(゚∀゚∩よ!

演奏も始めてみたよ!('(゚∀゚∩よ!

犬がえろい
2006.02.02 Thu 05:57 | URL | のいずさん
リフェアにAPを分けてあげると良いんだ。

知識人欲しくて転生できないから演奏上げられないんだよぉぉヽ(`Д´)ノ
2006.02.02 Thu 12:20 | URL | ユウスケ
ぱんだのひと>
サボっていてすいませんすいません(つд`)
たぶん失敗セット貸してくださいとメッセ飛ばす時期がそろそろっ!!!1
ツンデレなのは前からじゃない(*´ー`)

爆さん>
是非呼んでくださいよ!色々調べてみたいこともあるから!!ヽ(´ー`)ノ

クシュの人>
おっきくなるのを心からお待ちしておりますよ(つд`)

ノイズ氏>
器用おめでとっ!('(゚∀゚∩でとっ!
演奏はいいものです、どんどんAPを注げばいいよ!!
犬がエロク見えるのは、きっと貴方だけ(*ノノ)

ユウさん>
リフェアを育てまくればいいんだ!!
知識人を取ったときに貴方は覚醒するよ('(゚∀゚∩るよ!
2006.02.05 Sun 01:42 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/46-fe348617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
