ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

1週間に1回ペースになってる(つд`) | main | (つд`)
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりですねほんと・・・
今日の秋風 ~時の萌し~ トウロウさん

リンク追加しました~



何日サボっていたんだろうね・・・・・・・

こんにちわ、あんすたーです(;´Д`)人

(ここまでサボっていて戻ってくるということは)
(やっぱり殴られるのが好きなんですね^^^^^^♪♪♪♪♪♪)


意味が分からないけど、なんとなく分かってしまう・・・そして殴らないでください(つд`)

(最後まで書ききってから判断しますね^^)

は、はひ(つд`)













SSなど色々撮っていたからそれを使って

終わらそうと思っていたりしたのですが、どうも載せてはいけない内容のSSばかりで

いきなり、詰まってしまいました(つд`)

(・・・いったいどのようなSSがあるんですか)

いやあ流石にここを知らない人もいるだろうし、名前隠すの忘れてたりしてたから

なんか載せにくいんだ!(つд`)

(あっそう)

(つд`)



コス服とか実装きたから色々買ってしまった私服とか載せて終わらそう⊂二二二( ^ω^)二⊃

















色々買ったとかいったけど2着だったもう泣こう(つд`)

20060124142230.jpg


加工したらちっさくなったよかん

20060124142238.jpg











よし終わり!!11

(へぇ・・・終わりですか?)

そ、そうですよ・・・(つд`)

(そしてまた更新しない日が続くと・・・?)

い、いやあ!次の更新内容は決まってるから近いうちにするよ!

(1週間更新しなかったら・・・?)

え、いや、その(つд`)

(^^^^^^^^^^^^^^^^########)

し、しなかったら・・・あんすたーだけど何か質問ある?ってスレ立ててくるよ・・・(つд`)

(逃げるのは無しですからね?)

は、はい・・・_| ̄|○
| MMO&日記 | 14:27 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ぇ、なにこれ、ふざけてるの(つд`)
ちゃんと更新してよね!(つд`)

2006.01.25 Wed 18:47 | URL | えーり
久しぶりの更新乙w
で、リンク貼らしてもらいたいんだけどいいかな?
2006.01.27 Fri 11:37 | URL | 高級回転鮨
えーりさん>
すいませんすいません更新遅くてすいません(つд`)
_| ̄|○

鮨さん>
(つд`)おつありこ
リンクは全然おk-ですよ、こちらもはっちゃうペタペタ
2006.01.31 Tue 22:24 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/45-5995b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
