ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

久しぶりですねほんと・・・ | main | ごめんなさいすいません
| スポンサー広告 | --:-- |
(つд`)
すいませんすいません、さくっとかいちゃいますんで(つд`)
df.jpg




①服色の好みは?
青が好きなんだけど、これ気に入ったんだ!('(゚∀゚∩んだ!

②帽子を選んだ理由は?
深く考えないで被せたかも

③その服・鎧のお値段は大体おいくら!?
どうやら大きな金貨の袋1つをフルにしておけば買えるとか

④靴の選び方は?
ハンティングシューズって好きなのかも(*ノノ)

⑤手につけている物は?
グローブとかって難しいんだよねえ・・・だから今回はつけてなす

⑥手に持っている装備、カッコイイですねぇ!
色を変えたくても変えれなかったレザーですが、ありがとう(つд`)

⑦腰、背中にある武器は何に使うんですか?
何もないのですが、貴方には何かが見えているんですね・・・(つд`)

⑧この組み合わせの特徴は?
青厨なのかなあ・・・?

⑨ポイントは!
青ty(ry

⑩最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください
俺は知り合い、友人が少ないからなあ・・・・
まあ【ほんしめじさん】と【あさすそ】さんにしようかな。













(昨日書くって言ったのに・・・)

(;´Д`)人 ヒュイマヒェンヒュイマヒェン

ほんと許してやってください寝ちゃったんです(つд`)

(昨日書くって言ってたのにねえ・・・)

あんま責めないでください泣きそうです(つд`)

(・・・)

なにそれ新手のイジメなんですか(つд`)

うわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
| MMO&日記 | 11:58 | トラックバック:0コメント:5
コメント
やば、トラバ先被った……。

気にしないでおこう(゚∀゚)

青っていうか紫厨?でも綺麗だね~♪
2006.01.11 Wed 20:16 | URL | ユウスケ
紫は高貴な色なので、しめじにしか許されない色なんですよ☆=(>v6)b
2006.01.12 Thu 10:17 | URL | しめじ
ハッケソ
(・∀・)ニヤニヤ
2006.01.19 Thu 00:14 | URL | さとちゃん
リンク貼り付け作業終わり
こちらでは皆さん初めまして。トウロウです。
リンク作業が終わったので報告入れときますね。
http://whiteball.nobody.jp/

ほんと兄さんは青好きなんだから…(´・ω・`)
2006.01.19 Thu 11:22 | URL | トウロウ(しらたま)
ユウさん>
かぶったいいじゃない('(゚∀゚∩じゃない
青だと信じてでも紫に見えるよね(つд`)

しめじさん>
だからこそ俺に似合うのですよ?
(つд`)

さとちゃん>
ミツカタ(つд`)

トウロウさん>
リンクありがとねえ('(゚∀゚∩ねえ!
青厨ですよ( ゚∀゚)o彡゚青!青!

(つд`)
2006.01.24 Tue 14:33 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/44-619da173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
