ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

(つд`) | main | ('(゚∀゚∩
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ごめんなさいすいません
マビニキ天川伝さん

年中無休24時間でっとり~霧島香織さん

えりんのまいにち深鈴さん

リンク追加しました~



おはようございます、更新サボってましたはむはむ(つд`)

mabinogi_2006_01_07_002.jpg




⊂二二二(*´д`)二⊃

















最近をまとめて更新しちゃうゾ☆

(いいからさっさと更新なさい^^^^###)

怒ってる(つд`)
もうだめだぼうけんにでよう

(いいから書け^^^^^^^^^♪♪♪)

は、はいorz















まずはこいつを見てほしい

mabinogi_2006_01_07_003.jpg


ギルメンの結婚式とかもあっちゃったりしたのですよ

旦那の方はちいさいのにかっこいーんだ

俺のタキシード姿とは・・・比べたら泣きますよ?(つд`)

嫁の方は爆乳だし、巨乳だし、何を食ったらこんなにデカクなるんだ・・・

ともかく幸せになればいいよ!!!111












そして次はこれだ!!1

mabinogi_2006_01_07_008.jpg


某ノイズ氏の結婚式も同じ日?にあったんだよ!!!11

結構なネタ結婚だったのに、皆の集合SSしかないのはあんすたの中の人が

式で笑ってしまっていて、気づいたら終わってたってことですorz

そしてやっぱりノイズ氏かっこいーんだどうしよう

ユゥ○ァさんとかもかわいーんだ、もうどうしよう無言で近づこうか

ほんと亭主関白になるつもりなノイズ×ユ○ファ夫婦、お幸せにね><v













そ、そして次はこれだ!

mabinogi_2006_01_03_002.jpg


これは1/03の日かな

マスターに図書館行きたい連れてってくれないと夜な夜な危ないことをすると言って

連れて行ってもらった夜の図書館ですよ

すげー怖かった泣きそうだった、むしろちょっとチビッたかもしれない

ほんとおいちゃんつえーよ!憧れる追いつきたい、でも無理wwwサポシwwww_| ̄|○

また行きたいなあ・・・











そして最後の1枚はこれだ!!1

mabinogi_2006_01_06_003.jpg


Gだけでペッカに行ってみたいと、思っていまして

そうしたら皆集まれたので行きましたヽ(´ー`)ノ

必死すぎてこんな1枚のSSしかないですが許して(つд`)

皆はとうぶん行きたくないとか行っていたのでちょっぴり寂しいあんすたーでした















さ、さあ・・・やりきりましたよ・・・

(このまま終わらせたら埋めますよ?^^^^)

え、なんで、しっかり書いたじゃん・・・(つд`)

(トラバ企画ですよ^^♪)

はい、分かりました(つд`)













霧島の人と、こなりんあたりから指名がきてたんですよもう


【未来の貴方はどんな姿?】


らしーです、はい

とここまで書いてたら、どうもシミュが使えないっぽいんだ・・・

今日の夜にでも、また更新するから許しておくれ(つд`)

(書かなかったら分かっていますよね?)

ええ、そりゃもう・・・(つд`)

書きますです、はい_| ̄|○
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 14:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/43-cdb85e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
