ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

ごめんなさいすいません | main | めりーとおおそうじのあけおめ
| スポンサー広告 | --:-- |
('(゚∀゚∩
mabinogi_2005_12_29_002.jpg



⊂二二二( ^ω^)二⊃














あけましたね、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

最近は何をしていたかというと





mabinogi_2005_12_29_004.jpg



必死になっていました('A`*)


魔法演奏の実装きっかけとなり上げたくなったのです

ほんと年を明ける前も年を明けても演奏してましたよ( ゚∀゚)o彡゚

リアルマネーが無くて家に引き篭った、あんすたはマビに必死になるしかなかったのです・・・(つд`)

とまあ簡素ですが、この辺で終わろうと思いますよ。














ほんと今日のブログやる気ないな・・・

(全くですね私を1度も出さないなんて)

イタノデスカorz

(居てはいけなかったですか?^^♪♪)

めっそうもございませんよ(つд`)


それでまた、しっかり書けとか言いにきたんですか?

(いえ、私も年明けの挨拶でも仕様かと思いましてね)

ふ~む、ならさっさとしちゃっておくれ、そして早く帰ってくださいorz

(早く終わりたいっていう気持ちでいっぱいみたいですね)

そうじゃないんだけどね、ダラダラ続けていてもしょうがないじゃない(つд`)

結婚式をあげたことだって、自分で自分のこととなるとこれが

凄い書きづらいもんでさあ、SSだけ載せるんでもいいんだけどね

(ならそれで行数を稼いで終わればいいじゃないですか)

それだ!

ってことで自分の結婚風景ですよですよ





1.jpg


入場前だよ!('(゚∀゚∩だよ!








2.jpg


こんな感じだよ!('(゚∀゚∩だよ!






3.jpg



中央で撮れるのは自分の時だけだから記念に('(゚∀゚∩k(ry




4.jpg


こんな感じ↓
    ( ゚∀゚)o彡゚


なかなか、あんすたーいけてるとおもったんだ

(馬子にも衣装ってやつですねえ)

うっさいヽ(`Д´)ノ

(^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪)

え、なんで、ごめんなさいorz



















最後に転生前のステ晒し

mabinogi_2005_12_29_003.jpg




今年も皆さんよろしくお願いしますね

(こんな使用枚数ですが宜しくお願いします)
| MMO&日記 | 13:14 | トラックバック:0コメント:5
コメント
何度見てもしめじかわいすぎる。
2006.01.02 Mon 19:27 | URL | しめじ
いつのまに
2006.01.03 Tue 07:58 | URL | なら
お幸せに(つд`)
2006.01.03 Tue 11:03 | URL | (つ
おめでとうございますー。
二人の結婚式見たかったですーーー!
2006.01.04 Wed 01:34 | URL | メディ
遅レスになりすぎてますね、ごめんなさいごめんなさい(つд`)

保険金をかけられているので毎日がDEAD OR ALIVEです
2006.01.09 Mon 13:35 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/42-c02ccaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
