ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

('(゚∀゚∩ | main | 1~18の7コマンドダンス
| スポンサー広告 | --:-- |
めりーとおおそうじのあけおめ
師走なので更新が遅いとそう思ってやってください

こんにちは、あんすたーです
最近ほんと寝落ちが増えました・・・風邪引いたら泣こう(つд`)

(師走でも何でも貴方は暇でしょう更新なさい)

_| ̄|○ ソウデスヨネ
マビ内が楽しくてカキコしにくる余裕がないんだ!

(へぇ~ふーんあっそう)

え、あの、その、本当にゴメンナサイorz




















さいきんの あんすた は こんなことを していました

mabinogi_2005_12_24_006.jpg



こんなことや


mabinogi_2005_12_24_001.jpg




こんなことまで


mabinogi_2005_12_23_002.jpg


ひゃっほいひゃっほい


mabinogi_2005_12_25_002.jpg


ぶーん














きょうも いっぱい かいた なあ

あれ なにか いやな よかんが します

(そんなこといいからしっかり書け^^^^♪♪)


ごめんなさいごめんなさい(つд`)

次回書くときは使用枚数らしくないことを書きますから勘弁してくださいorz

(次は無いと言ったはずですが?)

おながいします見逃してください(つд`)(つд`)(つд`)















あ、また体罰ですか本当にもう痛いんですよしてください(つд`)

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAorz
| MMO&日記 | 16:04 | トラックバック:0コメント:3
コメント
業者乙
ひどいはなしだ
2005.12.27 Tue 06:55 | URL | なら
ひどいトラックバックだ・・・
カキコする暇がないほどマビ内が楽しいなんて
とんでもないマゾだ
もう泣こう(つд`)
2005.12.30 Fri 06:30 | URL | えーり
ならさん>
ならさんは、おいちゃんなのかな?
訪問アリガトウですよヽ(´ー`)ノ

トラバは楽しみにしてる人もいるみたいなんですぐには消さないんです

えーりさん>
今は色々必死になってることが多くてレス遅くなったとです(つд`)

マゾなのは否定しませんが直球で言われるともう泣きたくなるので勘弁して(つд`)
2006.01.02 Mon 13:17 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/41-dfaba0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
