ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

めりーとおおそうじのあけおめ | main | \_○ノ
| スポンサー広告 | --:-- |
1~18の7コマンドダンス
最近寝落ちが多いせいか頭が痛いです、風邪引いたかも(つд`)

こんばんわ、あんすたです最近G3を進めはじめましたヽ(´ー`)ノ

(来週の日曜までに待ちあうといいですね)

そうだねえ・・・急いで進めて日曜までに潜入終わらせたいよ

(間に合わないに49セゲル賭けておきましょう)

たまには応援するとかないんですか(つд`)















エデンのマスター様に装備を1つ作りたいので~と言い手伝ってもらったんです

(必死でしたよね)

あれは必死にもなると思うんだ!!!
時間超過したら・・・泣くくらいじゃすまない(つд`)

まあアルビ4人用をしているということで
下地となる、ESやら装備品を買いあさり

ワクテカガクブルしつつ、ダンバを駈け回っていましたよ(゚∀゚*)

あるび4人用が終わったとメッセをもらい、普段いる3chでは不安だったので
2chでやってもらうことに

(普段失敗が多いとch移動とかしない人なのに)
(今回は移動してやろうと思ったんですよね)


本当に成功させたかったから前のMMOで成功させた形を取りたくてね

まあ、それでエデンのマスター様が到着したので

早速、用意した装備品を燃やしてもらい、ESを出してもらうとこから

始めました
【盗賊バンダナ×2】
【祝福の盗賊モンゴ×2】
【ヒーラー木の棒×1】
【ゴーレムコレスヒーラー?だっけ×2】
【ファルコンES×1】
【暗黒ES×1】

提供品
【盗賊バンダナ×2】
【祝福の盗賊モンゴ×1】

(提供してくださった方々、ありがとうございました)

まあ、正直どれくらいで付くとか分からないもので、ここまでしか用意しなかったのですが

今考えると危なかったかもしれない・・・orz

(それから、どうなったんです?)

うんとね、初めの方でちょいとつまづいたんだけど、やっぱりエデンのマスターだぜ!!って感じで

Aランク以外1ミスくらいの勢いでついていったんだよ

しかもあまり耐久を持っていかれなかったのが凄かったかなあ




mabinogi_2005_12_22_003.jpg


完成品、本当にありがとうございました
上位ESのついた装備など無かったもので本当に嬉しいのです(つд`)















そしてG3なのですが必死に進めていたのですよ!!!!11

だけど・・・
だけどね・・・・


mabinogi_2005_12_21_002.jpg


こんなことしていたり

mabinogi_2005_12_21_003.jpg


こんなことをされたりしていました


(日曜までに間に合わなかったら)
(リアルで体罰しますね^^^^^♪♪♪)


ちょwwwwwwwなにいってるのwwwwwwwwww

あ、そんな目がマジっぽいですよ勘弁して

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH(つд`)
| MMO&日記 | 23:04 | トラックバック:0コメント:8
コメント
はげ疑惑発覚
2005.12.22 Thu 23:28 | URL | とおる
通貨の単位がシィルツくさいのは仕様ですか^^^^^
よくわからんがはげ疑惑。
2005.12.23 Fri 03:44 | URL | rm
え、はげなの?
2005.12.23 Fri 19:33 | URL | うむ
あ、はげなんだ?
2005.12.24 Sat 06:54 | URL | みこな
君ら全員、とおる氏のURL踏みまくればいいよ!!ヽ(`Д´)ノ

あえてコメント消さないでおくから(つд`)
2005.12.24 Sat 07:02 | URL | あんすた
踏んだ。
なにこの業者wwwwwしかも二次元てwwっうぇwっうぇオメガキモスwww

最近じゃTB以外でコメントにもエロつくのね。

一応他に見ちゃう人いるだろうから補足つけておくけど、
規約見た限りでは悪質なワンクリサイトの一つだね。
入場→そっからリンクをクリックすると勝手に登録(メルアドだけ取って料金未払い通知メール送信)の流れかと。

こういうのは騙される側が馬鹿ス。


…でもはげ疑惑ってなんだ(´д`)?????
2005.12.24 Sat 11:18 | URL | rm
あんすたぁ様がハゲだったなんて
ショックですぅぅぅぅ(/ω\;)
2005.12.25 Sun 06:18 | URL | えーり
ひどい流れだ、もう泣こう(つд`)

でもコメントにまで業者くるのはなんとかならないのかなあ

正直だるい(つд`)

でも流れが出来てしまったので、とおる氏のコメントは消しません(゚∀゚ )
2005.12.26 Mon 16:08 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/40-c0983fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
