ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

1~18の7コマンドダンス | main | おおおめめめででええとおおおうううう(*ノノ)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
\_○ノ
G3は全く進んでいません、やる気あるのか自分・・・
そして、こんにちわ
あんすたです実家近くの中華屋でオカンオススメの餃子食いました

なんか甘IIIIIIII

でも好きになった、また買いに行こうハァハァ

(これは好む人と好まない人で分かれそうですねえ)


(つд`)普通のコメントしつつ蹴らないで


書いていなかった間、色んなことがあったのですが
まあ、忘れていたりするっていうorz

(鶏のような人ですよね)

(つд`)(つд`)(つд`)

と、とりあえず
助っ人2名様のおかげで紡織が7になりましたよヽ(´ー`)ノ


mabinogi_2005_12_18_003.jpg


ワチョーイヽ(*´ー`)ノ

本当にありがとうございました(つдと)

その後もSSはないのですが、さまざまな人達から普通の革を提供してもらい

そのまま6になることが出来ました(゚∀゚*)
本当にもう・・・(つд`)

(地面に頭を擦りつけながら感謝するといいですよ?)

なんで君がそんなこと言うんだ・・・

(私は皆様が望んでいることを代弁してるだけです)

え、そうなの?_| ̄|○

ともかく!
そんなこんなでマスDに行ったり、アル4人用をアフォみたいな回数周ったりもしていましたよ

ちょっとSSを取り忘れていまして、もう1つあるネタを載せれないので

今日の夜か、明日の朝もう一度カキカキしようと思いますハァハァ

(今はここまでらしいですよ?^^^^^♪♪♪)

ソ、ソウナンデスorz

更新も適当な感じに見えるでしょうが本人必死なので許して(つд`)
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 15:40 | トラックバック:0コメント:2
コメント
読んだけどよくわからない
もう埋めよう。
(つд`)さよならあんそにー
2005.12.22 Thu 01:50 | URL | えーり
ごめんね、あんすたの文章わかりにくくてごめんね・・・orz

見捨てられると泣いちゃうから勘弁(つд`)
2005.12.22 Thu 23:05 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/39-ca51a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
