ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

\_○ノ | main | ごめんね・・・・お母さん初めてでごめんね・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
おおおめめめででええとおおおうううう(*ノノ)
G3きましたね、だけど進めていませんあんすたです、頭いてええ(つд`)

(とりあえず今日は最後まで見守りますから)
(しっかり書くのですよ?)


ハ、ハイorz

でも頭痛いから長く書けませんよ・・・

(し っ か り 書 く の で す よ ? ^ ^ ♪ ♪ ♪)

ハ、ハヒ(つд`)














やっぱり今回のネタは、結婚ですねえ
ある2人の結婚式には出せ呼んでくれと必死だった、あんすたーなんですが

まさかこんな早く式をあげるとは思ってもいませんでしたよwwwww

偶然ダンバに居たら「クエの待ち時間で式やっちまうわ」とか言い出すし

mabinogi_2005_12_16_007.jpg


入場前SSです

会場が思った以上に広いので上手く取れなかったのが正直残念ですよほんと・・・

うむさんはスゲーかっこいいし、えーりさんは綺麗だし
何この2人なんでこんな似合ってんのwwwwwwwwww

そして入場~何度かムービーが流れつつ、新郎入場、新婦入場と

色々見ていても恥ずかしい流れでしたよあれは、でも良かったなあwwww


mabinogi_2005_12_16_010.jpg



必死で撮ってたSSも被っているのばっかりで退場のSSしかなかったり(つд`)

それにしても、この人達の笑顔も新鮮だなあw

この後に右側の階段まで行ってSSを1枚

mabinogi_2005_12_16_018.jpg


本当に、うむさんえーりさん似合いすぎなんだよね
テラカッコヨスwwwwwwwwwwwww

このまま少々またーりしてたら強制退場を食らって

新郎新婦が素っ裸で追い出されるというwwwwwwwww
残念なことにそのSSは取れなかったんだ・・・(つд`)

そんなこんなで無事に式も終わって、2人は新婚旅行に行きましたとさ!!1

まったく頑張ってね?(*ノノ)

下に続きますよ













そうそして、その日と次の日の間くらいに!!

バー天川、マスターサブマスターの結婚式もあったとですよwwwww

24時間以内に2組の式に出られて、ほんと良い思い出になりましたヽ(´ー`)ノ

0時から式と言うことだったのですが、新婦の方が時間通りにきていなくて

広場の数人で「逃げたな・・・」とか「逃げたね」とか「カオリンは私のなんだから!!」とか

色々聞こえていましたが深く触れないように新婦を待ちつつまたーり

0時から焼く10~20分くらいかな?無事新婦の方がマハに到着し

さっそく式をすることに・・・

mabinogi_2005_12_16_022.jpg


入場前SSです

会場が広くてうまくとr(ry
ま、まあ天さんもカオリンも可愛かったなあwwwwww

ちびっこでもタキシード、ウェディングドレスはやっぱいいね!wwww

本人達は恥ずかしいとかなかったのかな?結構人いたし、どうだったんだろうw

まあ、色々おめでとうやら先走って近づく人などなどいつつ

無事に式も終わりましたよw

退場SS置いておきますね

mabinogi_2005_12_16_024.jpg


何故か並んで戻らないオート仕様
なんでなの(つд`)

そんなこんなで、うむえーりさん達同様

右側の階段で集合写真をパッシャリ

mabinogi_2005_12_16_029.jpg


こんな感じで集合SSですよですよ
やっぱ2人ともかぁいーね(*´∀`)

その後はお決まりの素っ裸で放り出されるイベントを2人がこなして

教会前で皆でワイワイ、そして解散の流れでした

あの後どっかに行ったりしたのかな?
まあきっと新婚旅行で言えないような事をしにいったに違いない(*´p`)

ほんと楽しい思い出に残る1日でしたヽ(´ー`)ノ





















こ、こんな感じでいいんだよね?

(わたしに聞かれても困りますよ?)
(新郎新婦様方から不評がきたのなら体罰しますね^^^♪♪)


ナニソレorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 17:27 | トラックバック:0コメント:4
コメント
態々ありがとねー。
と、お礼位真面目に書いてみる
2005.12.18 Sun 09:08 | URL | 霧の字
か……
可愛いいいいい!!!111
みぎさん'sは綺麗&カッコ良かったけど、天さんたちは超可愛いね!!

あーもうバイト休めば良かったなぁもう!

「おめでとう」は本人のブログ用に残しておきますねw
2005.12.18 Sun 11:26 | URL | ユウスケ
もう泣こう(つд`)
2005.12.18 Sun 12:44 | URL | うむ
もう寝よう(つд`)
2005.12.18 Sun 12:57 | URL | えーり
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/38-b69f73bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
