ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

ごめんね・・・・お母さん初めてでごめんね・・・・ | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
アーケード
色んな格ゲをやり直した
出来ないコンボがめっさ増えてた吊ろう△|△

おはよう俺の君たち、あんすたーですKOFをまたやりこみたくなりました

(コンボは出来ないし立ち回りも出来なくなってましたね)

ほんと泣きそうだった、だけど熱くなった中毒時代を思い出したよ

(まあコメントしずらいです、はい)




_| ̄|○ いつもは出せとか言うくせに今日はそれかよ



今日というか今日と昨日のマビでも書いてハァハァしますね

昨日はフィアード行ったりして、正直凹みました
SSは撮らなかったのだけど、なんかスゲー死んだのですよ・・・

(3回以上死んでましたよね)
(しかも、どうでもいいとこで死んでいたり)


ソウデスネorz
なんかさあああああああ
あれは事故!そう事故なんだよ!

クリを連続で食らったり、ねずみに獣姦されてイったりとかなんだよ!!

(ほんと必死ですね)

言い訳くらい必死になりたい今年の冬orz

でも森イノシシに倒されたのは涙腺が緩んだかな・・・

(ほんと哀れです、かける言葉もありません)

もう泣こう(つд`)



ま、まあ今日のことも書くね・・・

今日はリアルで出かけていたから、あの世に間に合わなくなりそうで
そこで必死君になりましたヽ(´ー`)ノ

残り数分ってとこで、無事に間に合いよかったよかった(*゚ー゚)

きょうの あのよ

mabinogi_2005_12_10_005.jpg



ステゴロで必死でした、はむはむ


mabinogi_2005_12_10_001.jpg




エリンも敵だらけ、あの世の敵だらけ












(もう泣こう(つд`))

ちょ、おま
新しい,いじめかたですかそれは(つд`)

_| ̄|○ ひどいやひどすぎるや
| MMO&日記 | 05:24 | トラックバック:0コメント:7
コメント
もう泣こう(つд`)
2005.12.11 Sun 16:03 | URL | みこな
無かったことにするしかない
もう埋めよう
2005.12.11 Sun 19:40 | URL | あんすた
泣こう(つд`)
2005.12.11 Sun 20:10 | URL | えーり
もう泣こう(つд`)
2005.12.11 Sun 21:23 | URL | うむ
集団のいじめをみたもうだめだぼうけんにでよう(つд`)

【ぼうけんのしょ2】λ...
2005.12.12 Mon 12:51 | URL | あんすた
おきのどくですが ぼうけんのしょ2は きえてしまいました
2005.12.12 Mon 17:53 | URL | みこな
ぼうけんのしょをかえせよ!!!1ヽ(`Д´)ノ

近々リアルバニシュデスを食らわそうと思います

2005.12.12 Mon 22:05 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/36-774f1168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
