ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

アーケード | main | _| ̄|○
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
怖いですよね気づかないって
タバコを買いに自販に行って、家に帰ってきてトイレに入って
そこで自分がチャック全開なのに気づくって言うorz

(流石というか変態というか・・・)

黙ってくれお願いだから(つд`)

(・・・プッ)

そういうミス誰にだってあるんだよおおおおおおお!!1ヽ(`Д´)ノ



orz


              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ ひゃっほい!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)


今日というか昨日ですね
フィアード中級にお誘いいただきまして行ってきました

mabinogi_2005_12_08_001.jpg


こんな感じ

【おっきしたお】

gifにしたらサムネルをしようって出来ないのかな?
まんま載せようとしたら画像がおっきしちゃったし・・・

【1クリックから始まる出会い】

こんな感じで、あんすたの中の人は必死でしたハァハァ('A`*)

(貴方だけ昇天してましたよね)

言わなければ気づかれないのに、なんで言うんだ_| ̄|○

(日記サボっていた罰ですよ?^^^^♪♪)

ヒィィィィッゴメンナサイゴメンナサイorz










そしてその後、アルビ2人で4人用を出して、またーり行ってきましたヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2005_12_08_012.jpg


久しぶりのマソとの狩りヽ(´ー`)ノ

だけど8pとかそういうのは出ないまま終わりましたよ(つд`)

そして昨日は転生したので転生前のステイタス晒しハァハァ

【金ちゃんキムチ】

こんな感じでSSいぱーいの日記でした(*゚ー゚)















(なかなか普通な感じに仕上がっているのは)
(良いのですが、私の出番が少ないのは何故ですか?)


え、いや、だってs

(久しぶりに濃ゆい、お仕置きが欲しいってことですね^^^^^^^###)

なんでそうなるんだ(つд`)
ま、まあ落ち着くんだマビ内のことメインで書いたら

正直からませにくいんだから我慢してよ(つд`)

(分かりました^^^^)
(何発がいいですか?^^^^^♪♪♪)


おま、人の話聞いてますか(つд`)

(私のS度を極めようとしてくれるなんて)
(流石あんすたですよね^^^^^^♪♪)


そして俺のM度も業が深まるってわけですか、アハハ















_ト ̄|○ 初期は暴力を振るう子じゃなかったのに

(^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪)

まだwwwwwww帰ってなかったのかよwwwwwwwwwww


ピギャー
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 14:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/35-1d1c1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
