ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

どう見ても、オーバーしてます本当にありがとうございました | main | みなぎってきたぜ・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
マンネリとかいうなよ?
おはよう、そしておはよう
あんすたです、サンドラックは色々安くて助かりますよ

アルビを数周したのに出た中級が1人用ってどうよこれ

(素直にフィアードで2人用を取ってくればいいのに・・・)

気分的にそれは嫌だったんだ、だからしょうがない

(なら、泣かないでくださいよ)

うっさい泣かせれ(つд`)




うっさいって言っただけで三途の川が見えそうになるとは・・・orz

と、とりあえず今日は、上で書いたあと
みこみこさんと「ああだったらいいのに」とか「このスキルの出方で~」とか
意味もなく熱くなっていました

ほんと演奏スキル1つでマビは変わると思うんだ!!!11

(はいはい妄想妄想)

だまれ!アバズレ!!!1(つд`)

(^^^^^^^^^^♪♪♪)

いやすいません言い過ぎました後悔してますもう言いません
だからその詠唱しているツンデレを止めるんだ・・・

ピギャー


・・・・・・
もうやだ(つд`)


その後にね、しめじさんとフィア4人出そうと行ってきたわけですよ


だが出ない、しかたなくダンバで猥談しつつまたーり

ちょっと時間経ったくらいに、メッセ鯖が死んでいることに気づき

意味もなく、うむさんにささやきで暇つぶし

そしたらアルビに来るんだ、という流れになって行ったら

4にんように つれていって もらえました

んで思ったこと、あの新ペットでアイテム拾ってくれる命令あるじゃない

なんかドロップしたてのやつにも走ってくるのね

ちょこちょこ邪魔スwwwwでもカワイスwwwwwww

ペット出しながら進むなんて初めてみたよまじで

あとはハーブ待ちの時。行って来るんだと言われ

つっこんで死んだり、BOSSで8pでて必死に拾って














赤黒蜘蛛に殺されたり


(なんて言いましょうか、かける言葉がありませんよ)

せめて慰めて(つд`)

あとSS取ったつもりでいたのに取れてないから今日は無しです、はい

(^^^^^^^^^^♪♪)

なんで怒ってんのよorz

(いえ、そろそろ終わりかな~と思いまして殴る準備をと)

理不尽すぎやしませんか、本当に(つд`)


















呼び動作無しで、スマッシュしてくるんじゃねえええええええええええええ(つд`)
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 09:33 | トラックバック:0コメント:2
コメント
けしかけた一人
4人用ソロお疲れさまでした!
終わるの待たずに寝落ちしてごめんなさい。

リンクさせてもらったのでご報告。
また遊ぼうねー。
2005.12.03 Sat 04:42 | URL | 楓夜
本当泣きそうだった、ちょっと泣いたんだ
寝てしまうのは時間が時間だししょーがないよ
2005.12.05 Mon 04:40 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/32-fb625d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
