ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

マンネリとかいうなよ? | main | くちゅくちゅぬちゃぬちゃ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
みなぎってきたぜ・・・
今日は色々と頑張っちゃいましたよ
フィアード4人用で、激しく乱れたいと思いバーの人に声をかけて

フィアードに・・・
まあ4人用でなくてアルビ2人用でたから、そのままノリでそっちに

うはwwwwおkkkwwwwwwしつつ
BOSS部屋について、4人用を2枚ゲッツしました

4人用に行きたくても、メンツが揃わずしかたなく3人で行くことにして

1fの中盤くらいで俺のPCがすげー重くなる、孔明の罠だとしか思えない

本当に身動き取るのもやっとだったんで、2名様に土下座をしつつログアウト

そのまま、PCを落として、再び起動、原因を調べて、なんとかマビにIN

2名様が戻ってくるのを待ちながら、ハラヘッタなぁと独り言

もちろん食べ物は無い、飲み物でごまかしつつ

戻ってきた2名様と、一緒に行ってくれる1名様と合流

クエウマーしつつ、BOSS部屋へ

手前にいた赤蜘蛛に襲われたので対処、8pが出る

ここで正直、挿入可能までに濡れましたハァハァ

(なんだか、勢いづけて書いていますが)
(私を出さないとは、何を考えているんですか?^^^)


ひっ・・・
い、いやね
そのまま何も起こらず終わるといいなあ、なんて思って無かったですよ・・・

(それが本音なんですね、ちょっとこっちへこい^^^^^♪)


いやあああああやだあああああああああああああ(つд`)

くそう・・・平和に終われなかった_| ̄|○
昨日書き忘れたことがあったんで追加でカキカキ

昨日、神にESつけてもらったって話したじゃないですか
実は、1つ神から売ってもらった物があったのですよ

あんすたって青厨なので
「青カイト余ってるから買うんだ」
とか言われたら、即買います!!買わせてください!!!

とばかり、必死になっていましてね・・・

しかもその青カイトに付いたフォクースの数値は前のSSどおり
素晴らしい結果になったというハァハァ、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ





そして今日、ちょっとした挑発にのってアルビ4人用をソロってきたんですよ

したことがなかったし、いい機会でしたんでね!!!1


20051201074616.jpg


こんな感じで物資をつめていきまして












20051201074559.jpg


ぬこ枚数たんに必死にヒールしてもらいまして














20051201074539.jpg


わふ枚数たんに心の傷を癒してもらってからBOSSにつきました














必死すぎて戦闘中のSSなんてないよ!!!

死んだ回数だけしか覚えてないさ・・・ははは

だけどいわないんだk

(7回くらい死んでましたよね)

_| ̄|○ハイソウデス

だってさあああああああ熊ですぎなんだよおおお!!!!!

もうマジで死ぬたびに傷つき涙を流して濡れていました

赤くもを倒し・・・ドロップきたあああああ!!!!1














【アルビ4人用】

うわあああああああああああん(つд`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 08:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
234G…
( ´・ω・`)テラカワイソス
2005.12.01 Thu 15:43 | URL | rm
POTとか買ったら無くなっちゃんだよう!!!1

_| ̄|○
2005.12.02 Fri 09:34 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/31-e8857aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
