ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

みなぎってきたぜ・・・ | main | もうだめだぼうけんスレッド43
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
くちゅくちゅぬちゃぬちゃ

きのこ観察日記 ほんしめじさん

すそBLOG あさすそさん



アナルにフリスクって歌詞でフキました
あんすたです、あそこはクオリチータカス

日記を書かないと、毒男板で詳細書かれそうになったので
慌てて書くことにしました・・・

(貴方は、どうして書くことがある時も)
(ブログを書かないで寝ちゃうのですか)


眠いから、書くと叩かれるから、怯えるのが嫌だから

(・・・ふーん、まだ歯向かう考えを持っていたんですね)

怖いから!その釣竿しまってくださいよ(つд`)


しっかり書くってことで体罰逃れたorz

きょ、今日は、INしてからフィアード行ったんですよ
4人用に行きたくなりましてねー

(だけど出なかったのですよね)

ウンorz
何周かしてから、出なくて諦めて祭壇のところで、酒について色々雑談

結構あれだこれだって話してるだけで長く話ししてたなあ
あまりこんな話を複数で、しないので楽しかったハァハァ

(だけど、皆さん洋酒なりワインなりで)
(貴方は、ついていけませんでしたよね)


/sh _| ̄|○

そ、その後はねアルビ2人用があったので行きまして
変な時間に4人用3枚ゲトズサアァァ 三三三 \_○ノ

どうしようか~、誰かいるかなとか色々話しているうちに
参加できそうな1名様をゲット!!

その後、入場だけを手伝ってもらい3人で1周してきました

もう眠いせいで記憶あやふやになってきてますです(つд`)

2回目、3回目は4人で周れて
俺以外が卑猥なトークをしまくりんぐ☆

(あとで、苦情が来ても知りませんからね?)

過疎化ブログなので苦情なんてこないwwwwwwwwwww

(・・・確かにそうでしたね)

うわああっぁぁぁぁぁああああん(つд`)





















今日の神うむさん

mabinogi_2005_11_30_001.jpg


mabinogi_2005_11_30_002.jpg


mabinogi_2005_11_30_003.jpg


この3つの武器防具にフォクースをつけていただいたのですが

あの人は神ですかと・・・これはもう明日はショタうむさんなんて

呼べませんよ・・・

















そしてついに!!アシスタン子の姿格好が決まりました!!11

(・・・やっと私が紹介される時がきたのですね)
(正直言って遅すぎますよ?^^^^^♪♪♪)


まぁまぁ、落ち着いてその釣竿閉まって(つд`)



アシスタント子

 

ほらほら、こんな感じですよ喜ぶんだ
ってことで今日の使用枚数いかがでしたでしょうか
感動あり、談笑あり、苦笑ありという感じで
まとまりました、もう満足ですヽ(´ー`)ノ

(待って下さい、これだと私の姿格好が決まっただけで)
(紹介とかは無いじゃないですか・・・)


だってもうだるいんだもん、許してよ

(今日だけは殴らないで終わってあげようと思いましたのに^^^^^^♪♪♪)


ああああああああああAHHHHHHHHHHHHH(つд`)
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 14:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/30-46362fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
