ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

書いてたら続きを読むの部分が消えた | main | もうがまんできない!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
本当にもう我慢できなかった
タイトル通りなわけですよ奥さん
(あの後すぐに課金してINしてましたよね)
いやぁ色々思い出してみると我慢できなくてね・・・
正直INするの恥ずかしかったんですが、それ以上に
マビでまたーりしたくなったのですよ(*´∀`)

INして最初に必死に適当にメッセタイトルを変更してから
しばらくスキルの振り分けなどをしつつ、ダンバートンでまたーり
数名の方から「おかえり」のメッセが届いたのですよ!
正直嬉しかった(*´ー`)
それとやっぱり恥ずかs(ry
何度も言うのはよくないですよね そうですよね

それから、某きのこ様がINしたので一緒に鉱石を掘りにNバリDに行くことに・・・
インプKoeeeeeeeee!!

やってなかったとは言え、どうしていいか分からなくなっており死にそうになりましたよ(;´Д`)

でもまあ、無事?にオーガのところまで行けまして
あんすた「オーガってファイアカウンタでいいだよね?」
きのこ様「うんうん」
などと、怖くなったので改めて確認をしたりする始末でorz
まあ無事に終わりましたけどね!!
(正直パラになってなかったら死んでいましたよね)
綺麗な部分だけ書けばいいんだから言わないでよorz

バリDも終わってバンホに出たのですが、そこで
某ダンバの置物夫婦に出会いまして軽く雑談を・・・
やっぱり「おかえり」って言われると嬉しいですよね

少々眠くなったのでダンバで落ちようと思っていたら
この人と言えば筋肉さんがINしましたので挨拶&雑談を・・・
雑談しつつダンバートンに向かい、広場に行ってみたら
バーのマスターサブマスターさんがいたので、また雑談と

もう雑談ばっかりですね
あと、臨時インベントリを使った20kヒュー字とやらを
見せてもらったのですが、なんか凄かったですよwwwwww
SSがあるのですがSSだと表現しにくいというか
出来ないんで載せないですが妄想とかでカヴァしておいてください
知ってる人は知ってるのかなwwww

眠かったのですが少々LVあげとかしたかったので
バーの2組さんに無理いってマスDに付き合ってもらいましたよ

ペットおもしReeeeeee

足が速いのが爽快ですねwwww
軽く病みつきになりそうでしたよwwwwww
その後も「ペットだけでラビ行ってみるか!」とか案が出たんで
ラビDペットだけってのをやってきましたよ
正直これも新鮮で楽しかったwwww

結構後半は、端折っている部分がありますが眠いのでこの辺で
終わりたいと思います、ではでは~



普通に書いているだけだと君の出番少なくなるね
そう思うのでしたら部分部分に出してくれればいいじゃないですか
俺にそんな甲斐性があると思っているのですかwwwww
口でダメなら身体で解らせるってことでよろしいですか?
なんかそれだけ聞くとエロイ表現だよねハァハァ
思い残すことは無いみたいですね、それでは・・・
すいませんでした、ちょっといってみたかっただけなんですほんとうなんですごめんなさいgめんns!

                          ピギャー
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 06:42 | トラックバック:0コメント:2
コメント
本当にもう我慢できなかった
       わけですよ奥さん
(あの後すぐに    INしてましたよね)
いやぁ          我慢できなくてね・・・


まで読んだ。
こんなエロいブログ書く人は当分バリ強制連行します!
2005.09.26 Mon 22:40 | URL | しめ
うはwwwww
久しぶりに、そんな読み方みたよwwwww_| ̄|○

強制バリワショーイヽ(´ー`)ノ
2005.09.27 Tue 15:28 | URL | 【あんすた】
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/3-91ac489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
