ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

くちゅくちゅぬちゃぬちゃ | main | 目を覚ましたときは、布団の中だった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
もうだめだぼうけんスレッド43
AAA


なんで明るい時にSS取らなかったんだろうね

こんばんわ、あんすたですココセーラーハァハァです

(なら明るくなってから取りなおせばいいのに)

めんどくさいんですよ!(つд`)


昨日は、銀Dを数周してから
ロビーで雑談して、疲れてはむはむでした、まる

(今日は2行で終わりですか・・・)

ひゃっほいひゃっほい言いながら銀で暴れたのしか記憶に残って
無いんですよ_| ̄|○

(その後、3名様とDJMAXを少々して)
(またブログ書き忘れて寝たのですよね)


気づくと布団の中に入っているんだよ・・・
本能には逆らえませんにゃー

(分かりましたから、続きを書いて)
(私のストレスを発散できるようなネタを探してきなさい^^^^♪)


この人、何を言ってるのよ(つд`)
{まあ、どうせ何を書いても体罰コースなんだろうなぁ・・・}

(ええ、そうですよ)
(もうすぐ年末ですからね、理由などいらないかと思いまして)


君が俺に体罰するのと年末には、どのような関係がorz

(特に関係はありませんよ?^^)

もうだめだ 今日のマビ分を書いて終わらせるしかない




今日はINしてから、すぐに暖かそうな格好の人を捕まえられたんで
銀Dを一周してきましたよ

ガーゴの卑猥な連携でアボーン △|△

その後、フィア4人用で空きがあると言うことなので
イかせてもらうことに


mabinogi_2005_11_26_001.jpg


名前出しまずかったら言ってください。すぐに消しますんで、まる

熊ひゃっほいしつつ3Fについて
アルゴスたんから10Pでてホクホクしながら終わりますたよ

最後のインポで4人用が、また出て行ってきたんですが
そっちの方では何も出ずという結果に_| ̄|○

そして今から、飯作って食ったら、またマビにINするあんすたです

ネタらしいネタが出来れば、また書きたいなぁ


















(ネタが無くても書きなさい^^^^^^♪♪)

ほんと君はクスリでもキメているんですか(つд`)

_ト ̄|○ 理不尽すぎるよ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 19:20 | トラックバック:0コメント:3
コメント
アンさんアンさん
また変なトラバ来てるけどさ、取り合えず一番簡単な対処法で「環境設定→禁止設定」で禁止ワード付けるってのがあるよ。
今回ので言えば「盗撮」とか「乱交」を禁止しとけば弾いてくれるから、やっといた方が良いよ。
2005.11.27 Sun 18:04 | URL | ユウスケ
むしろそんなトラバを覗きそうな俺がいる。
エッチなトラバを受け付けないっていう項目もあったよ。
リンクしといたよ。
2005.11.29 Tue 16:56 | URL | すそ
ユウさん>

俺はこのトラバが来るのが生きがいになっているのかもしれない・・・
とりあえず、ほんとトラバうざいとかになったらやってみるよーう

すそやん>

いっぱい覗いてきたら幸せになれるかもしれない
保障は出来ないが、リンク追加ありがとーう
2005.11.30 Wed 13:27 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/29-a17c0587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
