ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

目を覚ましたときは、布団の中だった | main | 名前 ~コマンド!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
なんてカオスなんだ、もうぼうけんにでるしかない
ヌラーリ系290式 うむ氏リンク追加しました
おでんは家庭で作るのが一番だと思いますあんすたです、おはようございます

うむの人に生命を狙われそうなので今日は書くことにします
(死んでもいいから書きなさい^^^^^)
あああ最近書いてなかったから、また怒ってますか(つд`)
(私の出番は、ここにしかないのですか)
(それを分かってほしいものですよ、まったく・・・)


怒っているのに殴ってこないなんて優しくなりましたか・・・?
(今体罰を受けて清算しようだなんて)
(甘いですよ?^^^^^^♪♪♪)


もうゴールしてもいいよね・・・


とりあえずマビノギのことでも
書きましょうかね

最近、何をしていたかと言うと
アル中に行ったり、シルク作りまくって紡織あげをしていたりと
平和に過ごしていましたよ
(アル中では都市伝説が出たり)
(シルク作りの方は手袋を作ってもらっていたり)
(色々助けてもらってましたね)


本当に、うちの妹とその旦那は兄貴思いのいい人達ですよヽ(´ー`)ノ
おかげでサクサクシルク生産出来るから
無駄に手間取ったりもしなかったからねぇ
(おかげさまで紡織はAから9になったのですよね)

うんうん、実際Aから上にはしないと思っていたのだけど
手伝ってくれる人がいると、やる気があがったりするしね~
そのおかげで必死にスマートに紡織出来たから
本当に感謝感謝シェイシェイですよ

(アルビ中級4人用では)
(Rさんが誘ってくださっていたから行くことが)
(出来ていたのですよね)


そうだねぇ、自分からじゃあまりメッセとかで誘ったり出来ないから
機会をくれるいい人ですよ、ほんとヽ(´ー`)ノ
おかげで、ちょっと懐もあったかくなったしね(*´ー`)

(一時期は銀行に0で所持金が764の時も)
(あったのに、今は少々持ってるだなんて)
(ちょっと生意気ですよね)


そこは純粋に「頑張りましたね♪」とか!
そう言ってくれるもんじゃないんですか!!!1
(なんで私がそんなことを言わないと)
(いけないのですか?あんすたの癖に生意気ですよ^^^♪)


あああ・・・そろそろデカイ一発を貰う時間ですか・・・
まだ・・・書きたいことが・・・会ったのにな・・・・・・
(念仏は唱えましたか?トイレには行きましたか?)
(私の出番を増やすことは考えましたか?^^^^^^♪♪♪)


結局それが目的なんじゃねーか!!!
ここで殴ったら増えないと思えよ!!!!
今日は眠いから強気なんだぞ!!!!!!



さいごの ことばを いいきった ときに ぼくの しかいには

あしすたんとの ぱんつが みえていまし た







              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ みえていました!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)


















(倒れた時に何を勝手に見たんですか?^^^^♪)

何をって上で書いてるじゃない、ぱんつだよぱんつハァハァ

(最近開き直りを覚えたようですね)
(二度と使えなくなるくらいダメージを与えた方が)
(良いのですか?^^^^^^######)


_| ̄|○すいませんでしたすいませんでした、やっぱ体罰だけは勘弁してやってください

(まったく・・・)
























(あ、あなたのためにアシスタントしてるわけじゃないんだからねっ!)


(だけどね・・・上手くアシスト出来たときは・・・)

(頭なでてほしいんだ・・・)

ちょwww何その微妙なツンデレwwwwwハァハァwwwwwww





















(やっぱり懲りてないんですね^^^^♪♪)

なにそれえええええええええええええええええ(つд`)

俺の一瞬の萌えを返せよおおおおおおおおおおお(つд`)













    【ttp://www.geocities.jp/route_347/flash09.html
              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ 宣伝するよ!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 10:21 | トラックバック:0コメント:2
コメント
8P出たときは感動したな(´∀`*)

でも…

べ、べつにあんたのために誘ったんじゃないんだからねっ!

さて、お金が減ってきたのでまたアル中4行こうか^^^^♪♪

1日5周強制ですよ?

くけけけけけけけけけけk(ry ガチャン。
2005.11.24 Thu 11:59 | URL | rm
出たときは正直濡れたよね(*´ー`)

アル中4人は日課になってますよねほんとw

誘っていただければ、いつでも向かいますハァハァ

鬼となられた魅音様は、雛見沢へお帰りくださいかな?かな?
2005.11.25 Fri 17:51 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/27-43758cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
