ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

なんてカオスなんだ、もうぼうけんにでるしかない | main | I me I
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
名前 ~コマンド!
(毎回のタイトルには、あまり意味など無いと)
(思っていましたが何か不愉快な気分なのは何故ですかね・・・)


いえ ふかい いみなど ありませんよ?

(これってペットなどを呼び出す時の)
(コマンドですよね・・・)


はい そうです そのとおりで ございます

(まあ、名前 コマンドはいいのですが)
(~、が気になるのですよ・・・)


はい、それでは きょうの にっきに むかいましょう

(あ、ちょっと!ちゃんと答えなさい!)


続きを読むの部分に移動しようとしたら
数発もらいました、あんすたです、おはようございます。
(しっかり答えないから、こうなるんです・・・全く)

本当に深い意味なんて無いんだってヴぁ!
これだから暴力で解決する人は苦手なんだよ・・・
(何か言いましたか?^^^♪♪)

いえ、何も言ってませんです、はい_| ̄|○

このままだと、ぐだぐだになっちゃうから日記行くよ!
(余計なこと言っている貴方が悪いのかと)
(あと、しっかりタイトルの意味を言うのですよ^^)


意味なんて無いのに・・・っとループしちゃいますので日記スタートゥ

ここ最近はアルビ中級とかとかをメインで遊んでましたね~
4人用で都市伝説を狙ってみたり、リンクひゃっほいハァハァなどなど

だけど都市伝説は都市伝説
何周してもでないんですよ、これが
('A`)モウヤダナキソウ

(今日なんて1fの巨大白蜘蛛のところで)
(回線落ちとかしてましたよね)


あああああ・・・orz
あの時の三人様、本当にすいませんでしたorz

最近は安定していたのになぁ・・・
あんな時に落ちなくたっていいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

まあ、今日のアル中に行く前に紡織などを少々やっていたとですよ
知り合いの人らが、どんどんあがっていくのを見て必死になったとか
言えないんですがね(つд`)

(ほんと必死でしたよね・・・)
(見ていて痛くなるくらいに)


ちょwwwwwそれは必死=努力って言うんじゃないかな?wwwww
ひどすぎだ修正してくれ(つд`)

(貴方だから痛く見えたのですね)

もういいっす_| ̄|○
ま、まあ無事9になれたのですが
またこれが9のトレも結構だるいのですよ

だけど!あんすたDEX欲しいから!頑張る!!
皆も応援してくださいね♪

(慣れないことはするもんじゃないですよ)
(見ていてキモイです)


_| ̄|○ アァンモウイイッス

















(で、タイトルの意味なんですが)
(詳しく話してもらいましょうか)


いやね、この前かな
【○○ 故郷にかえれ!】
とか見て、あー普通にかえれ!って言わない人もいるんだなぁと
思ったからなんだよ

(ふむ・・・ただ単純にそう思ったからなのですね?)

そうなんですよ、ちょっと俺がアレだからって変な意識持ちすぎですよ
全く・・・

(な、なんか立場が逆転しているように感じますね・・・)

ニヤニヤwwwwwwwww

(^^^^^^^^♪♪♪♪♪)

うはwwww俺はストレス発散の道具ですかwwwww_| ̄|○
お願いだから殴るのだけは勘弁してくださいほんとに

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

















              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ ひろがったよ!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)

スポンサーサイト
| MMO&日記 | 05:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/26-78664642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
