ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

名前 ~コマンド! | main | わかった、わかったから
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
I me I

今日は書き出しから悩んでいます、はむはむ

あの世に行って、銀D行ってクエやって、垢D行って、ソロして
マフあまりでなくて、しょぼーんして、帰って、バリ行って、掘って
製錬して、中級行って、クマにいじられて、中級行って、ふっとんで
ちゅうk(ry、蜘蛛におそわr(ry

(まったくやる気ない日記になってますね)

あーもーだーるーいー




SSとか撮ってあればねぇ
まだそれにそって書けるのだけど、
(つд`)

(なら撮ればいいじゃないですか)
忘れるのですよ、むしろ必死なのですよ_| ̄|○



ってことで、無駄に昔ながく書こうと思っていたショトストーリーでも
はっつけてみまふ


wwww今日も目的の無い1日が始まるwwww
www場所@ダンバートンwww

wwwww独り言のためPTチャットwwwww

アン○ター:今日もINしたけどwwww何するって決めてないからwwwwwworz
(パーティーメンバーがいません)
アン○ター:どうすっかなぁ・・・とりあえずバリにでも行って掘りますかねwwwwww
(パーティーメンバーがいません)
アン○ター:グリニスばーさんの、とこで食料でも買っていこうっと
(パーティーメンバーがいません)

wwww食料品店前wwwww

アン○ター:グリニスさーん、イチゴを10個売って欲しいんだけど
(NPCに話かけるくらい寂しいのですか)
アン○ター:うっさいorz 今の時間メンバーいないんだから、これくらいいいじゃないかwwwwww
(私みたいな想像の現物と話するくらいですもんね)
(・・・しかも設定は女だし)

アン○ター:おまwwww俺が男なんだから相方は女wwwwこれ常識でしょうwwww
(寂しいのですね)
アン○ター:ハイorz
アン○ター:ま、まあイチゴも買ったしサクサク、バンホール目指しますかね
(パーティーメンバーg(ry)
アン○ター:しかしフレンドに声をかける勇気ほしいなぁ・・・wwwworz
(パーティーメンバーがいません)

 ----------------システムメッセージ--------------------
 ダンバートン南ガイレフで黒いタヌキの家族が出現しました
 ------------------------------------------------------

アン○ター:おwwwwせっかくだし倒していこうかなwwwwww
(パーティーm(ry)
--------システムメッセージ---------
 ○○さんがt ○○さんがたおしm ○○s
 ○○さんがダンバートンガイレフ南の黒いタヌキの家族を倒しました
 -----------------------------------
アン○ター:うはwwww皆倒すの早いなぁwwwwww
(p(ry)
アン○ター:もう残ってないやorz
(これを書くのもだるくなってきましたよ)
アン○ター:_| ̄|○・・・バンホールいこっとwwww
( )




バリひゃっほいの時に思いついて書き出して飽きたやつです
(なんかもう、って感じがしますね)
俺もそう思うんだ、だからへこまないんだ
(小学生から、やりなおしたらマシになりそうですよね)

2○歳NEETで小学生ですかwwwww

もうだめだぼうけんにでるしかない_| ̄|○



ほんとグダグダで終わってしまうので、オススメのやつだけはしっかり
貼って帰りますね


  【見始めたら最後まで見たくなりましたね

結構オススメですよ、知っている人も多いと思います
1から最後まで見ることをオススメしますね

(オススメだけ載せればよかったって)
(後悔するのは何分後でしょうかね)


ひどい、あんまりだ(つд`)


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 06:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/25-b0b3667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
