ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

I me I | main | 抗菌加工プッシュせん軽量コンパクト0.47㍑
| スポンサー広告 | --:-- |
わかった、わかったから
とりあえずこいつを見てくれ
(今日は本体が相当眠いそうなので)
(見せるだけ見せて終わるそうですよ・・・)


sss





ssss




sssss




きっと深い意味はないとは思う、そして気づかない人もいると思う

だが気づいた人、あなたは俺と似たオーラを持っているはずだ

マイベストフレンド・・・そう呼んでもいいか?

さあベストフレンド達よ!ツンデレについて語り合おうじゃないか!

(一見普通に見える、これなのですが)

(よ~く見ていただければ、きっと何かに気づくはずです)

(そう、あなたの思考回路を狂わす何かが・・・)




































ここまで言っておいて何もないんですとか、だったら
俺しばかれるだろうねwwwwwww

まあ一応、ツンデレ精霊の文字をよく見ると
何かが開花しますよ、コレホントwwwww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

| MMO&日記 | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/24-2ecf1a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
