ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

わかった、わかったから | main | 深い意味などありません
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
抗菌加工プッシュせん軽量コンパクト0.47㍑
マビしつつ【刺青ノ聲】とかやってました(挨拶

マジでもう、ドップリディスヨ!おもすれーwwww
前作と違って、今回の刃やりこみやすいと思ったかなぁ
やっとこさ、今の時間にクリアしたんですが・・・ハァハァ
何週もやってしまいそう('w`*)
(とりあえずスーツを出すまではやりそうですよね)
ハァハァ【スーツ】とかたまらなすぎるハァハァ

まあでも、やるからには全ての要素を出して終わりたいけどねぇ
今の目標は【スーツ】までかなぁ(*´Д`)
(とりあえず目的が不順なので)
(変態って言っておきますね)


言わなきゃ誰も分からないのに、あえて直球で変態って言わなくてもor

今日のマビノギ~

ってなわけで、今日は久しぶりに【あの世】に行ってきましたよ
前回同様、組むあても無くPTクエをしこたま買いあさって

あの世にMさんと行きました行きました(黒符忘れてたから助かった(つд`)
そして【あの世】についたら即効で飯AFK,そしてYさんを誘って
銀Dに、このときにバーのマスターサブマスターも
一緒に行ってくれることになり、そしてバーのマスターをβ時代から知っていると
言っていた、お初のKさんを加え5人で銀Dで青姦しにいきましたよ。

結構はっちゃけて、周れたし、クエも消化しまくりんぐで
お金の無いあんすたは濡れてしまうくらい楽しかったです(*ノノ)

そのあと1周目の銀Dが無事に終わって、ここで?だったかな
バーマスターズが黒Dの手伝いってことらしいので別れ別れに、
このときKさんもコンビニに行くとのことで、お別れに

3chで野PTなんて久しぶりだったので、まだまだ捨てたモンじゃないなぁと思いましたwwwwww

その後、Yさん、Aさん、別のKさんを銀Dをグルグル
クエが本当にうまい(つд`)

極貧のあんすたはPTクエのお金が生命線なのです、はい

その後。Aさん別れ、YさんとKさんとで銀Dを2~3周、

ゴーレムの太いアレとメタルの繊細なテクニックの混合プレイで
一度昇天しまったのは、いい思い出です(*´Д`)

その後にロビーに放置して刺青ノ聲をやり、10分前くらいにクリアアアア!!!

楽しいと思えるということは、この手のゲームが結構好きなんだなぁと
改めて実感しましたよ( ゚ー゚)

そして今に至って日記カキカキと、ってなわけで
この辺で終わろうとおもいまーす

明日は高校のときの文化祭とかで顔を出せとかもうだるい('A`)

しかも同窓会の参加~云々のメールもきて、俺がヒッキーだと言ったら
何度分かるのかと、ぶっちゃけ家が最高です△|△






w           w           w
 w         w w         w
  w       w   w       w
   w     w     w     w
    w   w       w   w
     w w         w w
      w           w


無駄にAAとか作ってみたいと思う今日この頃


























そして本日のオススメのコーナー!
(毎日これを続けていたら)
(いずれネタが尽きてコーナー自体、潰れるのでしょうね)

そういう、触れて欲しくないことは言わないでorz
ま、まあまだまだ紹介したい物はあるから大丈夫だよ!(つд`)
(と言いつつネタはあと2つで終わるのですよね)
触れないで(つд`) ほんと泣いちゃう(つд`)

ま、まあ!今日のオススメフラッシュは!

     【好む人好まない人で分かれそう

個人的には、かなーり好きなんですよwwww
なんつーか見てもらったほうが早い!って感じですねwwww
(あくまで変態あんすたのオススメなので)
(注意して見て下さいね)


ま、まあそうだね・・・変態言わないで_ト ̄|○
(しかし、またSSなり撮り忘れてるのですね)
オワッテカラキヅクノデスヨ
(せっかく貴方見たいなクズと遊んでくれているのに・・・)
ちょwwwwそこまで言うこと無いだろwwwww_| ̄|○
















あれ?追い討ちがこない、このまま終われって言うのか_| ̄|○
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 02:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/23-4eeca777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
