ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

抗菌加工プッシュせん軽量コンパクト0.47㍑ | main | 弓のお姉さんに
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
深い意味などありません
ブログ書けって言われて、いつも寝ていたあんすたです(挨拶

今日は早めの切り上げなので、またーりブログが書けますです、はい
(とりあえず私の出番が減るわけなんですから)
(毎日書くようにしなさい^^^^♪♪)



 が
  眠
   い
    か
     ら
      も 
       う
        や 
         ば       い

(いいから書きなさい^^^^♪)

ハ、ハイorz
何から書けばいいのかなぁ、
サボっていたけど、ネタが無かったわけじゃないのですよ
実際【ネタがない】とか行っていたときもペッカなどに
連れていってもらったので、めちゃくちゃ書けることあったんですが















寝たらスッキリ忘れたっていうwww

この鳥並の記憶力修正してwwwww(つд`)
(それは一発欲しいということですか?^^♪♪)
怖いwww怖いからwwwその両手棍閉まってくださいwww_| ̄|○

ま、まあ最近ではSさんとかRさんとかYさんと色んなとこに行ってましたね~
PTクエがやりたいからPTクエの出来るところメインで行ってもらっていたりwww
雑談、猥談などなどしまくりんぐで気づいたらBOSSだったりなんてことも
本当に時間を忘れるくらい、遊んでいたりもしてましたよ
(だからと言ってブログを書かなくなるのは)
(どうかと思いますよ?^^^^♪♪♪)

ほんと根に持ってるんですねwwwww(つд`)

これからは、前のような更新速度でいけるように頑張りますので
見捨てないでやってください(ノД`)ノ

























今回のオススメアドレスは!!
(いつからそんなコーナーありました?)
いやぁ~気分でやってみようかとねw
色々友人にはMP3サイトを教えてもらっていたから
今回はフラッシュ!ってことで勝手にアドレスペタペタしてみようかな

          【やっぱりここは完成度高いと思う

(本当にそこの作品好きですよねぇ)
もじぴったんのことから、こっそり応援してたからねーwwww
もう何年経つんだろう

ってなわけで、まとまった文章のかけない
あんすたがお送りする使用枚数ですが
これからも応援よろしくお願いします(ノД`)ノ
(もっと私の出番を出せって言ってやってくださいね^^^^♪♪♪)

ここまで図々しいアシスタントってのもいないよねwwwwww

(やっぱり最後はお約束が無いと寂しいのですね^^^^^♪)



















(ゴムで縛ったままだと苦しいでしょう^^^♪♪)

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!orz
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 04:17 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やべぇSEGA fantasy Ⅳメチャ懐かしい!!w
てかこれⅤもⅥもあったんだねー。スーパーマイケルも笑えたw 良い物教えてくれてありがとう(*ノ∀`)
2005.11.05 Sat 14:30 | URL | ユウスケ
そこいいよねーwwwww
最近は更新速度が遅くて悲しいけど

頻繁に更新されてないか見にいっちゃうよwwww
2005.11.06 Sun 02:45 | URL | あんすた
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/22-ef3ce3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
