ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

深い意味などありません | main | 姉さん・・・そんなにされたら・・・もう
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
弓のお姉さんに
お久しぶりです皆様、またちょこちょこ書くようにしますですよ、はい
(書いてなかった理由を)
(1文字で答えろ^^^^♪♪♪)

しょっぱなから怒ってるー(つд`)
しかも1文字ですか・・・半殺しにする気、満々ですか
(1文字の言い訳だけを許可しますよ^^^^♪)
マジKoeeeeeeeeeeeeewwwwww
いやほんと、怖すぎだからwww修正してwwwwww
(分かったから、さっさと言え^^^^♪♪)
わ、わかりましたってば・・・
でも日記が終わってから最後に言わせてください・・・重大なことなのです
(・・・分かりました、終わりまで待ちましょう)
それじゃあ、サクサクっと日記いこういこう

今日のタイトルなのですが、G2s4きたじゃないっすか!!
だから弓のお姉さんなのです

ええ、始めは弓で精霊つけようとしていて、しばらく悩み
バッソかグラで作ってみようかなぁなど思い
隠れてコソコソとバッソあげていたのですが

どうやら弓のお姉さんは極上のツンデレらしいという
情報が入りまして、迷わずレザーロングボウで精霊作ったわけなんですよ

 








いまだにツンデレらしい部分見れない_| ̄|○
弓のお姉さんは、本当にツンデレルのかと
小一時間問い詰めたい、むしろ俺のIN時間が少ない(;´Д`)人 スイマセン

マビないのエサ資金も底をついてしまっていて
稼ぎに出ないとエサやれないって言う_| ̄|○

明日とかは地味に稼ごうかなぁ・・・
ってなわけで、狩りに行ってくれました皆様
ほんとうにありがとうね(つд`)

明日からも、コツコツ頑張るぞーフォーウ!
























(・・・さて日記も終わりましたし重大なことと言うのはなんですか?)
どうしても言わないとダメだよね・・・?
(言うと言ったのですから責任をもっていってください)
分かったよ・・・言うよ・・・・・・





















書 け る よ う な ネ タ が な か っ た

(もう分かった^^^^死ね^^^^^♪♪)

うはwww【氏ね】でもなく【視ね】でもないよwwwww_| ̄|○
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/21-7e299605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
