ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

弓のお姉さんに | main | コマンド?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
姉さん・・・そんなにされたら・・・もう
こんなセリフを言っているSSを見かけたので、ついタイトルに(挨拶

マビの課金が切れてから数日・・・・・

夜~深夜帯がテラヒマッシングwwwwww

誰か修正してくれない?wwww(つд`)

(最近暇だ~とか言いながら何かしらしてるじゃないですか)
ハンゲのスロ回したり、ネットマーブルのGunzをダウンロードだけして遊んでなかったり
ねとらじの人の少ない掲示板で色々ネタふったり

そんなことしかしてないよ・・・ハハハ










あれ?問題無く言葉のキャッチボールしていたはずなのに音沙汰無し?orz




そういやオンラインでは、ネタになりそうなことはしていなかったのですが
オフラインでは一昨日かな?テクモが出している【紅の蝶】っていうゲームしていたんですよ
部屋を真っ暗にしてね・・・・・・

バイオみたいな(これって例え古いのか?)生ける屍とかは、めっちゃ嫌いなんですが
紅のty(ry)みたいな霊魂系?ああいうのは怖くないのですよ
だから部屋を真っ暗にしt(ry

ところがね!予想以上に怖いっていうオチがついてきまして
その恐怖を振りほどく為に【おねえちゃん】のパンチラ写真を無我夢中で撮っていたりしたんですよ

どうやら階段を上手く使うとパンチラ写真を撮れるとか・・・

















上手く撮れNeeeeeeeee!!!

本当にパンチラなんて撮れるのかよ・・・疑いたくなりますよこれは!
【おねえちゃん】のパンチラが撮れないこと約30分弱・・・・

これだけ時間をかけても撮れませんでした(つд`)
しかたないから本編を勇気を出して進めていき
問題なく攻略サイトを見ながら、クリア

虚しい(つдと)

こんな平日を送っているあんすたですよ・・・アハハハハ
















今日もまた気に触ったこと言いましたか、俺は(つд`)
(この人、テスト放送なのに12時間流していたんですねー)
ああ、ラジオ聴いていたのね_| ̄|○
そうだよねぇ、特に決まった話題を引っ張っていたわけでもないのに
凄いと思ったよwwwwあの、ぐだぐだ感は好きだったwwwww
(貴方は、ああいうぐだぐだ好きですもんね)
んだwwwwなんか聴いていて、またーり出来るじゃないwwwww
(途中リスナーが極端に減っていたときの貴方のカキコの数は)
(正直キモかったですがね)

いやあれは、同じ板にいた人と盛り上がっていたからじゃないかorz
スカイプを使った多人数放送が上手くいかないって
かなりの放送事故になっている時に
【おいなり】って単語で盛り上がったなぁwwww
(説明くさいセリフお疲れ様です)
ああ、ありがとね(つд`)
(結局、多人数放送は成功しないまま終わったのですよね)
そうだったねー、マシンパワーとか回線の問題じゃないかなって思ったけどね
(貴方と普通にトークしてると負の感情を抱きますね・・・)
うはwwwwwおkkwwwwwwww(つдと)

・えちょ まあ体罰無しで、まったり終わるのもいいかなw

(やっぱり、お約束は無いとダメですよね^^^♪♪♪♪)

特に悪いこともしてないのに、ここまでくるとSが極まってますよね!!!wwww
(貴方もMが極まって嬉しいのですよね^^^^♪)

アァァッァァァアアァ!!!久しぶりの摂関かもしれない_ト ̄|○
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 18:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/20-0bc6a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
