ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

姉さん・・・そんなにされたら・・・もう | main | うはー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
コマンド?
油断していたら課金の切れたあんすたですよ(挨拶

ちょこちょこINをしては、ガイレフで黙々骨犬狩っていたり
サブキャラをアルベイに残してゾンビでチクチク弓の
熟練を上げていたりしたのですが、日記は書いてませんでした('w`*)

マビの方は、ほんと書くことが一緒のことばかりで何書こうか_| ̄|○
(書くことがないのでしたら、私の紹介とかどうでしょうか?)
ソウデスネ
(なんでカタカナで言うんですか・・・)
ソウデスネ
(奥の部屋の洋服タンスの中には~)
ソウデrftgyふじこlp;@:「

そういうことは言わないでいいから!いや本当に言わないでくださいお願いしますorz
(私の紹介をお願いしますよ)
いやぁ・・・設定がないと言うか、勢いで書いてるから考えてなかったと言うか・・・ハハハ
















あれ?なんで黙ったままなのさorz

さ、最近していた事というと久しぶりにオフゲーをしていたり
ねとらじを聴いていたり、音楽漁りをしていたりですねー

オフゲの方は、久しくPS2などを起動して
何かやろうかなって思ったら何もゲームがないっていう_| ̄|○
しかたなく最寄駅北口のゲームショップで、前からやりたいなぁと思っていた
エターナル・マナというガストのゲームを買って帰ってきました(*゚ー゚)
ガストのアトリエシリーズは、かなり好きなのですよ!
だから、普通の?RPGとして出されたこれは
どういう感じなのかなと興味を持ち飯そっちのけでピコピコ

俺的には面白かったんですが、なんというか受け付ける人と受け付けない人で大きく分かれそうな感じでしたね

キャラが育ってくると、ほとんど敵無しになるのは寂しかったかもなぁ
結構BOSSもぬるかったし

そうそう、ガストと言えばですね
今冬に発売されると思われるバンプレストとの合作?【アルトネリコ】っていうのは
興味がかなりありますね

特にムスメ調合っていうのが気になっています(*´Д`)
さあ、お父さんとお風呂に入ろうか勉強しようか
など、出来るのでしょうか(*´Д`)

公式見てこいよwwwwwwとか
うはwwwwこいつキモスwwwwwとか
思ってくれてもいいからね!全部受けとめてやる!!




(少々、席を外していました)
席を立つときは何か言おうね_| ̄|○
(なんで貴方なんかに言わないといけないんですか?)
あれ・・・・・まだ怒ってます・・・?
(にこにこ)
ああ、怒っては無いのねw
(にこにこ)
え・・・怒ってるの!?どっちなんだよヽ(`Д´)ノ
(以後、これはマクロになります)
(にこにこ)

やっぱ怒っテ-------(゚∀゚)--------ル!!
(にこにこ)









うわあぁぁぁん俺が悪かったよぉおおおぉぉ(つд`)
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 17:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
にこにこマクロがツボに入りましたm9(^Д^)プギャー

ところでエロ広告のトラバが結構ついてるけど規制かけてないのかしらん?w
2005.10.23 Sun 17:55 | URL | rm
rm㌧>
実際に、こういうマクロで人をいじる人もいるそうなんですよwwww
いずれエロ広告にもレス出来る勇気を養うために規制かけてませんね!!(つд`)
2005.10.25 Tue 18:05 | URL | 【あんすた】
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/19-03c7b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
