ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

うはー | main |      
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
⊂===( ^ω^)==つ
⊂===( ^ω^)==つ ブーン
ってなわけで【あんすた】復活しましたっと、そして忘れないうちに日記に移行しますよっとwwwwwwwww

(ブーン4人の鍋日記の始まりらしいですよ)

どこから書けばいいんだろうか・・・
まあ、4時45分に、みこなさんと某駅で待ち合わせをして
それからユウスケさんと5時7分に某乗り換え駅で待ち合わせをしていたんですが

【あんすた】ったら遅刻しちゃって☆
(あれほど支度は早めに終わらせなさいって言ったのに)
本当にスイマセンスイマセンorz

それから急いで駅に向かい、みこなさんと合流、そのあとユウスケさんとも乗り換え駅で無事合流~

ユウスケさん初めてだったからドキドキしちゃった☆
(はいはいわろすわろす)
・・・んで、ユウさんのPC購入する話とか色々雑談しつつエス㌧との待ち合わせ場所までガタンゴトン~

エス㌧との待ち合わせ駅ヽ(´ー`)ノキター
そしてエス㌧ヽ(´ー`)ノキター

鍋をするためには材料がいるじゃないですか、買い物をするために
デパートの食品売り場に行って、鍋の材料を買い込む4人・・・

野菜売り場を周っていると、こんなところに、しめじさんが売っているじゃないですか
これはもう買うしかないと!買ったか覚えてないけど

そんなことをしつつ魚売り場を周ったり、肉売り場を周ったり~
4人分で4000円弱って結構安くまとまったかな?とは思いました

それから、またーり猥談をしつつエス㌧家まで はむはむと

このときに少々雨が降っていたので、止んできたら酒を買いに行こうということになったので
荷物を置かせてもらってから、皆のステータスとかスキルが気になり、見せてもらったり
中の人を入れ替えてチャットしたり
エス㌧の狩り姿とか取引姿を皆でハァハァしながら見守ってました

というかね、今日の取引内容がというか値段が1Mとか・・・
身売りでもして稼いだのですか?
よくそんなに、お金あるなぁと思った22の秋でした

まあ取引も無事終わり、よっし酒を買いに行こうと4人で酒屋までハァハァ
閉まってたハァハァ

しかたないのでコンビニで酒を買うことにしたのですが
どうも得意の酒が置いてないらしく
今日の勝負はいただきました、と心の中で思っていたのですが・・・

ま、まあそれでね適当に1本ずつ全部入れていこうって話になったんで
激しく・・・そして乱暴に・・・酒を挿れていったんですよ
正直量だけで言えば結構あったと思いますw
1マソ出してお釣りが5kになってるくらい買ったのかと今思えばハァハァ

そしてついに・・・



















鍋の開始キター(AA

いつもは寂しく1人で鍋とかするから嬉しいwwwww(つд`)

エス㌧と始め赤ワインで乾杯、その後みこなさんとユウスケさんとチューハイと発泡酒で乾杯して
そして皆でカンパーイ☆

鍋を食べつつ、赤ワインウマー
雑談しつつ酒も進んで、鍋も具材だけで汁を出したのですが
なかなか美味いっていう幸せ(*゚ー゚)

途中しめじさんに電話して、何かアドバイスを受けている
みこなさんがいたり

少々時間が経過すると、ユウさんがリアルリバースしそうとのことで
少し寝ることに・・・もちろん寝顔をとtt(パケロス

ユウさんが寝てから10分もしないうちに、酒に弱い、みこなさんが暴走

棒を持って暴れていたり、エス㌧に絡んでたりしてたのは覚えてますw
エス㌧はスイッチが入らないとかで全く酔ってないのが悔しかったり・・・
正直、酔わせようと思っていたのに酔わされたままで・・・もうね_| ̄|○

しばらくエス㌧と呑みあっていたところにユウさんが復活!
寝起きヒャッホイなわけで、酒を勧めました
もちろん呑んでくれませんでした(つд`)

この頃から俺がヤバクなっていたんですが、エス㌧は正常のまま・・・
このままでは、勝負に負けてしまう!どうすればいいんだ!

どうしようもありませんでした_| ̄|○
(本当にエスティアさん強かったですね・・・)
そうだよねorz

チューハイもワインも空けてしまって、お酒が少なくなってきたところで
自家製梅酒を持ってきてくれる家主

この梅酒ウマーwwww

ほんと美味かったですよw
エス㌧ありがとう(*´ー`)

このあたりから俺自身の記憶が飛びかけてたのかな・・・
覚えてないんですよ(つд`)

キーワードで言うと【ブーン】【はむはむ】【読破】
これくらいですね・・・気になる方は想像してください(*ノノ)

なんか寝てしまったらしくて、起きたらAM10時っていう_| ̄|○

まぁ、起きてから鍋の残りを食べて
ボーっとしてたのかなw
まだ寝ている人もいたからね

そして、1時間もしないうちに2度寝(*ノノ)
(一番寝ていたんじゃないですか?)
そうかもねorz

0~1時くらいに起きて、だらだら~と
マビのプレイを見たり、、面白サイトを見せてもらったり、雑談したり

そして気づいたら、16時くらいになっていたので
そろそろ帰宅せねばと、途中知らない間に寝ていた2名を起こして出発

駅について電車が来るまで、今日のこと(日曜のことを振り返って
雑談する4名、その途中で飯とか食う?だったかな
この辺の記憶もヤバイんですが、たしかそうなって
ラーメン屋に行ったんですよ!

俺は、こってりチャーシューメンって頼んだんですが
なんか普通だった凄くコメントしづらかったorz

食べ終わって駅にもどってくぁwせrtふゅひkp@;:「」

電車がきたので、ここでエス㌧とお別れ、本当にありがとうございましたw

電車の中でも色々な話をしたんですが
一番、気になったのは【白いジャム】これですね

そしてユウさんとお別れする駅に着き、ここでPTを抜けるユウさん
リアルじゃ、お初だったけど結構話が出来てよかったですよw
また今度、なにかしよ~w

○○線に乗り、ブーンしてたら
みこなさんの降りる駅に到着

何度かオフっぽいことをしているけど
やっぱり会って遊ぶって毎回楽しいから今日もありがとねw
あとCDもありがとう今度会うときに返すね~w

んで、俺も駅につき帰宅
ちょっと自分で動いた行動で、親戚に迷惑をかけてしまったので
ここで謝りの電話

そして今にいたりますねw
(貴方みたいなのと遊んでくれる会ってくれる人がいて)
(本当に良かったですよね)

そうだね・・・本当に感謝しないとねw

この辺でブーン4人の鍋日記終わりたいと思います、でわでわ~






















(・・・結構内容が抜けてますよね)
ソウデスネ
(せっかくの機会でしたのに)
(貴方って人は・・・)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz
(しかたない人ですね はむはむ)
今のツボなんだから はむはむって言わないでwwwwww
(反省してないようですね・・・^^^^^♪♪♪)
ちょwwwwおまwwwwwそれはひどくないですかorz
お願いだから、これ以上殴らないでお願いします許してくぁwせdrtgふじこp;@:「」




最近無理やり体罰まで引っ張られている気がする_| ̄|○
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 00:43 | トラックバック:0コメント:4
コメント
今度は是非上司も混ぜてください。




オレの酒が飲めんのかーーーーーーーーーー!!!!!
2005.10.11 Tue 01:00 | URL | しめ
いやぁ、楽しかったねぇw
目線入れれば写真載せても良かったのn(げふげふ
やっぱアレだね、次の目標は「もうちょっと呑む」だね!

アンさんの日記見て、自分のがちょっち内容薄い思ったので(日付変わりそうで急いでたってのもあるけどw)修正してきます|・ω・)ノシ
2005.10.11 Tue 08:24 | URL | NaCl
リンクのご報告~
(遅くなったけど)予告通り貼らせてもらっちゃったので報告しまーす。よろしくねー!
2005.10.14 Fri 15:03 | URL | NaCl
うはwww超遅レスごめんねwwwww

しめさん>
上司様は怖くて怖くてwwwww

NaClさん>
そうかそうかwwwwww
NaClさんは載せてもよかったのか・・・ニヤニヤ(載せませんけどねw
こちらもリンク貼らせて頂きました~
2005.10.21 Fri 22:54 | URL | 【あんすた】
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/17-dbaa6318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
