ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

うはwwwwおkkkwwwwwww | main | 本文なし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は羊を攻めたり鉱石プレイをしました
ぅぁ~ぃ気づいたら結構きつい時間になってたよ
ねっむいけど今日も頑張って書くぜえええええwwwwwww

ってことで、今日も必死充実な、あんすた日記のはじまりだおー♪
・・・・あれ?キモイとかのツッコミこない
わざわざ打たれ強くなるために頑張ったのに・・・・・

(少々離席してました、どうかしましたか?)



それは想定外orz

帰宅後にINして軽い挨拶を、Uさんが羊狩りをしているそうなので
今日はもふもふすることに・・・
結構この時から眠かったんだけど
(*´∀`)もふもふは癒されるなぁハァハァハァハァ

こんな感じでまたーり、もふもふするのが好きなのですよ

ワフー


生産PTにも入ってダラダラ内容の濃いチャットしつつ
太い人を大量生産、頑張りましたよ!!!

145個、太い人を生産してから生地へ~
(最初は200個頑張るとか言っていたのに)
飽きちゃったんだから、しょうがないじゃないかヽ(`Д´)ノ

で、結果ですが
【安い生地5個】
【普通の生地12個】
【高級生地7個】
【最高級生地5個】

という、なかなか嬉しい結果に(*´ー`)

生産が終わり、掘りたい衝動にかられたのでバンホにズサァァ

バンホについたらMにゃんさんを発見したので軽い雑談、そしてバリ下を出そうと
一緒にNバリに行ってくれることにヽ(´ー`)ノ

毎回のことですが、問題もなくバトルオーガまで行きバリ下は出ないと_| ̄|○
とりあえず製錬するために、バンホに戻りカンカンカン・・・

鉄が失敗しNeeeeeeeeee

_| ̄|○モウヤダ

バリ下も出なかったし、もう一度潜る流れになったんですが
その時に、しめじさんも来るということで明日の準備をしつつままーり待つことに

そして合流ヽ(´ー`)ノ(この辺の流れ思い出せねぇ)

めぐって~めぐって~オーガに出会って~バリ下~でたんだよ~
(本当に適当ですね)
_| ̄|○ホントゴメンネ

オーガからバリ下が出たんで行ってきたんですよ!!
それでDに入った途端に・・・

Mにゃん「トカゲでたあああああs;j;fじゃs@jf」

とかいうんですよwwwwww
この時の乱れっぷりに俺と、しめじさんは失礼ながらも大爆笑wwww
いや本当に、凄い面白かったwwwwwすまぬwwwwwww

まあそれからクエストウマーしつつ掘り掘りと

ワフー


SS忘れそうになったんで慌てて撮った一枚ヽ(´ー`)ノ
中途半端で、すいませんすいませんorz

似たような文章の使いまわしで、どうしていいか分からないのですが
無事BOSSまでつきまして、終わりまして、製錬しまして

そして・・・・・・













ワフーウサー


(*´∀`)もうワンコかわいいなぁ!!

こんな感じでログアウトしましたよ
名前を出さなければSS載せていいと思っているんで
嫌な方は直接俺に言ってやってください
でないと載せまくるんで(*゚ー゚)

ほんとつらいんです、もうおわりにしますorz



(最近中途半端なまま終わらせることが増えてきましたね)
ソウデスネ
(それでいいと思っているんですか?)
俺のリアルINTのこと考えてくださいよ
(あー・・・)
ねぇ!なにその微妙なリアクション!マジっぽいからやめてよorz
(納得出来ました触れないでおきますね)










_| ̄|○ これなら体罰されたほうがマシだ
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 03:40 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ちゃんとSSはいってるね
エカッタエカッタ
ところで着ぐるみ星人ですね
2005.10.04 Tue 05:33 | URL | ぺこちん
まぁヤモリだったみたいだけど爬虫類ダメなんだって!
気になって寝れない寝れない。
ちなみに私のSSは名前も出しちゃってくれて構わない勢いです。
2005.10.04 Tue 06:42 | URL | みこな
ぺこちん>
あの時はメッセで色々ありがとうねwwwww
もう、ウサギに生きると決めたんでウサー

みこにゃん>
無事ヤモリは姿を現したようでwwwww
SSの件はありがとねw修正しないほうが楽だし助かるwwww

2005.10.05 Wed 05:03 | URL | 【あんすた】
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/13-64128b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
