ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

今日は羊を攻めたり鉱石プレイをしました | main | 久しぶりの、あの世
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
本文なし
今日は忘れずにSS撮れたよヽ(´ー`)ノ
(貴方が忘れなかったなんて・・・)
おいおいおいwww舐めてもらっちゃ困るよwwww奥さん!!wwwww
(調子に乗ると本当にウザイですね)






クソウorz
今日も、製錬を上げたいのでバリで掘り掘り
もうすぐ製錬が数字になりそうだーヽ(´ー`)ノ
鍛冶は練習のままだーヽ(´ー`)ノ

Nバリが終わった頃に、ギルメンのUさんがINしてきて転生をしてくるとのこと
それと、ほぼ同時のタイミングで
しめじさんから「暇だー!!」というメッセが来たんでUさんの転生が終わったら
一緒にバリ下でも行こうという話に~

Uさんは、復帰したてで操作を結構忘れていたなどと言っていたのですが
そこまで問題無く出来ていたので嘘じゃないっすか!それは!
と思いましたwwwww

しめじさんも今日は弓に挑戦していましたねー
なかなか使ってなかったとは思えないくらいの使いこなしかたで
またーり、潜れてよかったですよwwwwwww

んで、バリ下も終わって、ご飯、ダラダラするとのことで2名様と解散をしました

ヒャッホイー


今日はしっかり撮ったんだぞ!称えてくれ!!フゥーハッハッハー
(うざっwwwwww)

アァンorz

それから、ティリさんが

「怪しい通行書が余ったからいる?」

などと神発言をしてくれまして!甘えちゃいましたよ(*゚ー゚)

ちょうどMGの方もケオだったので、すぐに入り込み怪しいt(ry
をいただけましたヽ(´ー`)ノ
ティリさん本当にありがとうございますwwwwwwww

ワクワクしたのを隠せないまま必死に準備して、さっそく行って来ました

これモンスの沸き位置悪いと、きついっすねー・・・
なるべくリンクさせないようにしていたんですが
フラソが結構リンクしてくれましてPOT飲みまくりましたよ_| ̄|○

はぁはぁひぃひぃあ”あ”み”ゃ”ぁ”ぁ”ぁぁぁぁ、とか言いつつ
最終フロアの5fに到達

mabinogi_2005_10_02_009hhhh.jpg


大好きな、ぬこたんとのツーショット(*´∀`)
そしてこの後、問題児のセイレーンとの出会いです!

mabinogi_2005_10_02_01fff0.jpg


やっぱり始めはメールからなのかな・・・それとも積極的に行ったほうがいいのかな・・・

我慢できませんでした、思いっきり熱いのをブチこんでやりましたよ!!
必死でSS撮れなかったなんて言えない

サンダーを食らってみて、即死だと思わなく無駄にナオとか使って無事に終了と

メガネでNeeeeeeeee

おまけにタイトルも取れなかったし(つд`)

ショボンとしつつ宝箱を開けて欲しかったインプインポESゲッツ(*´ー`)
流石にINT,リアルINTが低い自分ではつけるのが怖くて
エデンのマスター様にお願いしましたよ

色々うはおk言いつつ、ダンバで集まることに
あれが(中略)それで、こうなって(終略)
ハァハァハァハァしつつ委託でつけてもらいました(*゚ー゚)

やっぱ保護2って嬉しいなぁwwww
まあまとまりも無くこの辺で終わろうと思いますよ、でわでわ~


・・・
(また私の出番がありませんよね?)
ソウデスネ
(最低5回は出せと言いましたよね?)
え・・・そんなこと聞いてないし!!
あ、すいません口答えしてごめんなさい、だからその両手棍しまっていただけm
(ダメ^^^^^^^♪♪♪♪♪)

おまい殴りたいだけだろ!そうなんだろ!そう言えよ!あばz



_ト ̄|○モウヤダ
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 23:54 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/12-5accc719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
''Seiren'') は、ギリシア神話などに登場する西洋の伝説上の生物。ギリシア神話においては上半身が人間の女性で下半身が鳥類|鳥の姿をしているとされている海の怪物。長音記号省略表記のセイレンでも知られるが、フィクションゲームの影響からか長音記号付き表記も一般的で
| 神話の世界 | 2007.10.12 Fri 15:57
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
