ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

本文なし | main | _| ̄|○
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりの、あの世
EXPとお金を稼ぎたくなりまして
久しぶりに、あの世に来たんですよPTクエなりを買ってね・・・
(あの時点では一緒に行く人も組む人もいなかったのに買ったんですよね)

あああorz
俺が痛い子みたいじゃないかorz
で・・・まぁ行ったんですよ
あの世に着いて、とりあえず赤Dに入ってから1分後くらいに
ちょっとリアル呼び出しがかかって、そのまま放置を_| ̄|○
用事も済んで戻り「さて!マフうまましますか!」って時に回線落ち

狙ってるとしか思えないよ○DNさん!
少々凹みつつ、もう一度赤に入ってから問題なく2Fに・・・
この時にフレンドの、全身肌色さんがINしたのでD巡りに誘ってみると
肌色さんも、あの世にいるらしくて俺の赤Dが終わるまで待ってもらうことに

その時、野薔薇さんも一緒に来てくれるということなので3人で銀Dをグルグルグルと

クエストウッマー

そうなんですよ、やっぱりソロが美味いはずなのですが
銀Dみたいに長いDだとソロしているだけで疲れてくるもので
あとPTクエも出来るしね!
本当にクエストが無駄にならないでよかったですよね
ウンウンorz
2名様には本っ当に感謝感謝ですよwwww

それから1周目が終わって、肌色さんのほうが
肌色「俺のお尻をいたわってくる」
この一言を残しログアウト
正直フイタなんて言えない
まあその場で誘える人もいなかったので、野薔薇さんとそのまま
銀Dを巡ることに・・・

ガゴ部屋で暴れたり、危ないところを助けてもらったり
ゴーレムをマグナムだけで打ち落としたりと結構満足しましたwwww

今も、あの世にいて、まだまだ書けることとか出てきそうなんですが
眠くなって書けないとかだと切ないですからねwwww
(そのせいで私の出番がなかったりとか多いですよね)
だ、だから早めに書いておこうと思ったわけですよ!!
(・・・そうですか貴方にも少しくらいの甲斐性はあったわけですね)
そ、そうだよ!当たり前じゃないか!!wwww

・えちょ 俺ナイスバッシュ
(聞こえてますよ・・・)

もうすべてをうけいれますなんでもこいやごるぁ!





AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/11-767f5d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
