ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

もうがまんできない!!! | main |
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
牛肉とふっくらたまごのコクのあるおいしさ
【エネルギー】11kcal
【たんぱく質】0,43g
【脂質】0,46g
【炭水化物】1,2g
【ナトリウム】93mg
【カルシウム】7,2mg




何が言いたいかと言うと日記の出だしって困りますよね
ってことなんですよ。
今日はRFの4鯖でスタートダッシュしようと企んでいたら、

本人のやる気が出なかった

という始末でありまして・・・
(ご友人とも約束していたのではないのですか?)
いやぁ・・・そうなんだけどさ・・・
やっぱ、やる気がでなくてね・・・
(素直に開始までに起きれなくてオフゲーしてたって言えばいいじゃないですか)
そこは触れないでくださいよorz
でも本当にやる気が起きなかったのですよ
またマビノギに戻るか悩んでるのがあるからなのかなぁ・・・
(とかいいつつ26日からβが始まるファンタジーアースにやろうかなって思ってるんじゃないですか?)
あなた様には全てお見通しなんですよねorz
そうなんだけどねー、ちょっとだけ触ってみようかなって思ってるかな
POTで勝敗の決まらないMMOとかPT必須なMMOとかをやりたい!って思うんだけど
またーりも嫌いじゃないっていう中途半端人間だから・・・もうぬるぽorz
・・・アンスターは喜びそうだから【  】しないでおきますね^^^^♪♪♪♪♪




モウヤダorz


ってなわけで本当は今日は、ちょっと触ってみようかなって思ったRFでブログを書いて、今日だけはRFブログとしてやっていくつもりだったのですが
初日からスベってしまいまして、RFのことは書けず日記になってしまったという事実に・・・orz
誰も見ていないブログなんで、いいかなとは思うんですがね(ノД`)ノ

ダラダラ書いていると終わりそうにないんで、ここらで止めておきます。

(・・・私の紹介は無しなんですか?)


本当に最後、こういうのが嫌いな人はマジで見ないでください
1人のNEETが好きにやっているだけなわけでorz

打ち消ししないと言えないなんて小心者すぎますね・・・

(ノД`)それは言わないでオクレヨー
スポンサーサイト
| MMO&日記 | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://2hit.blog25.fc2.com/tb.php/1-d2923948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
