ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

| スポンサー広告 | --:-- |
何日ぶり・・・?
おはようございます、こんにちは、こんばんは

本当にお久しぶりです(つд`)

2,3ヶ月は放置してたんじゃないかっていうくらいですよね・・・・

前回から今回までで変わったことといえば

(あら・・・また性懲りも無く書きにきたんだ?)

_| ̄|○ 申し訳なかとです

(・・・とりあえず書いたらさっさと帰ってよね)

つめたーい(つд`)
[何日ぶり・・・?]の続きを読む
| MMO&日記 | 20:15 | トラックバック:1コメント:14
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
