ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

| スポンサー広告 | --:-- |
森のキノコにご用心
<サワークリームあんすたーです、こんにちわ

(メロンあんすたーこんにちわ)

(つд`)






今日はさっきまで外出していたので既に眠いです
ですから、さっさと日記いっちゃうよー☆

()

え無言なの(つд`)
[森のキノコにご用心]の続きを読む
| MMO&日記 | 14:10 | トラックバック:0コメント:2
ゆっくりゆっくり
お久しぶりです、皆様
まったく出だしが毎回一緒になりそうな、あんすたーですorz

更新サボってます、あのモンスのせいです、きっとそうです(つд`)

(何日ぶりなんだろうね・・・やる気あるのかい?)

書くことが思いつかなくて、しんどいです・・・

(近状報告だけでもいいじゃない?)

3行で終わらせて良いのなら、毎日でも書けそうだとか言ってみちゃうんだぜ!!1

(無理なことは言わないほうがいいよ・・・)
(あとしっかり、私の出番を出しなさい^^^^^♪♪♪♪)


あ、はい、そうですよね、すいませんでした(つд`)

ぐだぐだ日記ですが、続きますよ?

(^^^^^^^^^^♪♪♪)

え?(つд`)
[ゆっくりゆっくり]の続きを読む
| MMO&日記 | 09:37 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
