ダラダラ、またーりマビノギを うはwwwおkkwwwwwwで、やってますよ

使用枚数

| スポンサー広告 | --:-- |
( ゚∀゚)
Colorless レミュさん リンク追加しました~ 三三\_○ノ



やあ (つд`)
ようこそ、使用枚数へ。

このドクターペッパーはサービスだから、まず残さず飲んで欲しい。

うん、「停滞」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「('(゚∀゚∩ (つд`)」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書こうと思ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

(毎日書けばいいと思うよ?)

それは無理(つд`)

[( ゚∀゚)]の続きを読む
| MMO&日記 | 09:53 | トラックバック:0コメント:6
よこになったびん
今日はかなり暖かくて過ごしやすいです
こんにちは、あんすたーです

(また更新が遅かったね)

はいそうですね(つд`)

すいませんすいません_| ̄|○

でも今日は書くことがあるんだぜ!!!11

(期待しないで見ているよ)

(つд`)
[よこになったびん]の続きを読む
| MMO&日記 | 14:19 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

あんすた

Author:あんすた
HNが固定されないNEETの【あんすた】が送るMMOブログですよ

活動鯖:ルエリ
住まい:3ch
所属ギルド:



(*゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
